WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【15】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【心理学を利用した国内テロ】

おっと…
いきなりテロの話しですよ…今回は…(*゜д゜*)
嘘です…(笑)

皆さんこんにちは。
俺のくだらない記事に目を通して頂きありがとうございます。本日は、「テロ」とキメ込んでみましたが、「心理学」を中心に俺の推論をご説明いたします。

まずは、
心理学 - Wikipedia

心理学(ウィキペディア)を開くと、『客観的、主観的、内面的、理論的etc.』まぁまぁまぁ、なんだいこりゃ…💧
これ、皆さんは理解出来ますか⁉(笑)
俺はこれ無理だな…汗💦

で、今回は、意味深なスタートを切って置きながら、いきなりのズッコケと大波乱気味ですが、実はこの俺の『心理学を理解することが出来ない』ことが、最重要だったりします。

てのも数年前に遡ってのこと、知人のcさんから
 「なんで、お前は他の奴等と違うんだよ?」
と言われたことがあり、まぁ心理を持たない俺は、「なに言ってんだ?この人は…??」程度にしか思わなかった。

そして、今年のお盆頃の記事で登場した知人dさん…🌠

この知人dさんのお発言で、この『心理』というものが、この集団ストーカー問題の真髄であると確信したのである。

その知人dさんですが、俺に…(笑)
 「お前には、心理ってものが無いのか❗」
と、半ば怒り気味の口調で怒鳴られた…(笑)😅
でまぁ心理を持ち合わせない俺は、「なに言ってんだ?この人は…??」としか思わなかったのである。

そして、俺の真意を割り出す方程式?のような考え方?を申しあげますと…

さきに登場したcさんと、先日のお盆に登場した訪問者のdさん…、このお二方が実は、答えを口にしてるんです。(笑)
この集団ストーカーの熟練ターゲットであれば、皆、この加害者の言動を観察してると思います。そして長きにわたり観察していくと、同じワードを口にする場面が出てきます。その時に、その人が考えていることが判ってしまえば、自ずと答えが出てしまいます。

まぁ今回は、簡単にここらで締めくくりますが、被害者の皆さんがたに申しあげることは、この問題は、心理学を用いた心理戦が加害者の武器です。(笑)
俺みたいに心理が無ければ、それに越したことはないのですが、普通ならば心理を持ち合わせているとのことですので、被害者の皆さんがたは焦らずに先ずは「心理学」を学んで、『怒らない心、恐れない心、折れない心』を自身に構築してください。

くれぐれも構築しても、加害者への反撃はしないで下さいよ…(笑)

犯罪者に成って仕舞いますからね‼

最後にお盆の記事を貼っときますので、参考までに…(笑)


★2017お盆、わが家で起こった○○未遂事件 - WebMy我流記

 

PS.

前記と同記事です。

前記のラスト、過去記事へのリンク貼りに失敗したため、内容は変えずに追記しました。

大谷翔平氏のエンゼルス入団、おめでとうございます🎉