WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【16】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【俺が感じた、集団ストーカーの本質】

皆さんこんにちは。
さて、集団ストーカーとは⁉
さぁなんでしょうか…(笑)
まぁ正直、笑い事では無いですかね❗

この犯罪の目的は、心理的に追いこんで自殺を装って殺害する。

では、殺害するのに何故に?心理的に追いこむ必要があるのかです?✴

まぁそれは、「死人に口無し」と思われているからです。(笑) まぁ人の死と言うのは肉体が滅ぶだけで、魂は滅ぶことがないので、魂を感じとれる方々からしてみれば、魂は、むしろ本音で訴えかけて来るらしいです。
おっと、話しがズレた…汗💦

Q.では、具体的に心理的に追いこまなくてはいけない理由とは⁉
A.それは、「死ななければいけない動機」が必要だからです。

Q.では何故に?「死ぬ動機」が必要なのか⁉
A.それは、死後に保険金を貰うためです。

Q.では保険金は「誰」が、貰うのか⁉
A.加害加担者ら全員で分配する。

まぁこれも、俺の推論にしか過ぎないので参考程度で解釈をお願いいたします。(笑)
(だから、笑い事ではないって…(笑))
要するに、保険金をおりやすくするために、その「口実」が必要なんですね…

これが、集団ストーカー =「自殺強要ストーキング」と言われている本質であろうな?(たぶん)

では、「集団ストーカー」と言う意味ですが、これは、『集団で、ターゲットをいじめる』ことは皆さんもご存知かと思いますが、実は、いじめる事に重点を置いているのではなく、、
 「ターゲットへ対する、たったひとつの目標を共有する」
ことが、集団ストーカーと呼ばれるように成ったらしいです。

そして、恒星の如く夜空に輝くターゲットら一人一人に「目標」を与えて、それをまた銀河の如く無数の名もない星たちによって…💨
(まった~話しがズレてきたぞぉー…😅)
まぁいいや…💨💨💨

で、要するに、ひとりのターゲットに与えた最終目標を加害者全員で共有することが、「集団」と言われている意味らしいです。

で、ターゲットの「俺」の「集団目標」は…
「○」…(笑)
ひでぇ話だ…笑
(だから、笑い事ではないって…)
くだらねぇが、まぁいいや…


この俺に対する「集団目標」ですが、まぁ、これを申した時点で『妄想』と言う輩が出てくると言ったところでしょうが、実は俺なりのいくつかの証拠がある。

前記【15】で登場したcさん…
このcさんが申した、、
「なんで、お前は他の奴等と違うんだよ?」
と申された少し前に、、
「○ねよ」
と言われたことがある。

近年であればeさんの発言では、、
「川に入ってくれれば皆が助かるのになぁ~…」
と…(*゜д゜*)

まぁfさんは、、
「痛いのは一瞬だから…」
と…💦

gさんは…、いやGでなく、hさんにしよう♪(笑)
hさんは、、
「○ぬのは、ここではよせ…」
と…💧

とまぁ、集計するとこんな感じである。
この、「○」の中に入る一文字は、すでに今回の記事中へ (意味合いとして) 挙げてますが、この文字を俺は多用したくないので、「○」にした。
この、cefhさんら以外にも挙げればキリが無いのですが、アルファベットの数の都合で、これらに止めて置きましょう。(笑)
「○」の中が、「笑」ならいいんですけどねぇ…(笑)
まぁいいや。


PS.
今、隠れ同性愛者が急増してるのが俺の中では疑問なのですが、もしかすると、この現象も、
 『自殺を装って殺害する口実作り?』
かも知れませんね…😅
口裏合わせて、、
「被疑者が同性愛者と隠していることに悩んでた…」
「被疑者が知人に相談してた…」
と、加害者同士で共謀すれば済むことでしょうからね…💧
うわぁ(;゜゜)…ひでぇ話だ…汗

まぁ俺は、満月に成ると夜な夜な街へと繰り出していたが、最近はガツガツしなく成って来てはいるが、女好きは、未だに変わりはないな…(笑)

本日はここらで締めくくりますが、世の諸君「不倫」だけは如何なものかと思うぞ…⁉


f:id:OOTANI-takanori:20171210121256j:image

皆さんがた、いつもアクセスして頂きありがとうございます🎵

 

PSのPS.

PS中の「自分」を「被疑者」に変えてます。

「自分=俺」と勘違いする、ポジティブ思考な方も居るだろうし…😅