WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【19】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【俺の平常心】

皆さんこんにちは。
実はですね…💧
前記で、「しばらく休憩する」とお伝えしたと思いますが、あのあとからなんだか加害車両の往来が激しさを増しましてですね…😅

そしてなんだか思ったのですが、「もしかして、俺の気が病んでる…」とでも思われたのか⁉と、…(笑)

答え)、「まぁそれはないし、気にも止めてない」

ただねぇ、この問題に関わるのが実にめんどくさい!💡
めんどくさいと言うのは、記事を作成するのが「面倒」ってこと。
だから、しばらく離脱をして集スト以外の記事でも考えようとしてたんよ‼

てかここ数日間、集ストの記事を考えずに居たら、まぁなんと言うか『気分が晴れ渡った感じ』と言うかなんと言うか?、物凄い爽快感なのを味わえた。このまま集スト問題に蓋をしようかと想えるくらいにね…😉(笑)
まぁでも俺の場合は、「そうは問屋が卸してくれない」のかな⁉ このまま蓋をするわけには行かないようだ…😓(笑)
まぁ笑い事でもないのですが、まぁいいや…

「集スト問題に蓋をする」…💧
さて、被害者の皆さんがたへ…❤

俺がターゲットで在りながら常に平常心を保って居られるのは、これって加害者さんらも含めて、皆さん俺に不思議な能力でもあるんじゃないかと推測する方も居るんじゃないかと思ってるんですが、如何でしょうか?💦
実はですね、この俺の常に平常心を保つ方法は『誰でもできる』非常に簡単なことだったりします。非常に簡単なことですので、まぁみな皆さんがたへお伝えいたします。

さぁ、こころの準備は出来て、ますか~💨

(☝猪木さん風に…( =^ω^))



まぁぶっちゃけ盛るまでのことでも無いのですが、それは…
『自分をふくめ、第三者の視点で物事をみる』
たった、これだけのこと。
たった、これだけのことを常に意識し実践していれば、平常心を纏った行動を自然ととることができます。

例えば俺が、愛車の綺麗ミラちゃんを転がしてたとします。そこで俺がみてる視線 (と言うかなんと言うか微妙に説明が足りずに申し訳ないのですが)、俺の感覚とすると常に『走行している車をみてる…』(  -_・)?…説明の仕方が分からないのですが、常に自分をみてる感覚というか…
でも、運転しててちゃんと前、見てんですけど…

(´・ω`・)?だめだ。
説明の仕方が分からない…汗

要するに自分をふくめて、第三者的「?」な視点から様子を伺ってれば、「次はこうしよう、こう動こう」とイメージが浮かんでくる。いや、浮かんでこねぇな…😅
チョイと、説明が難しい…💨(笑)

やっぱり保留にしよう…😓
すみません😣💦⤵



あとは後程、別記事で詳しくご紹介しようと思ってたのですが…
 『引き寄せの法則
と言うのを聴いたこと、ないですか⁉
この、引き寄せの法則を皆さんも実践して頂きたいと思います。これは加害者だの被害者だの関係ないです。

俺がこれを知ってからと言うもの、とある組織の方々が口を揃えて「つよい」と言うように成ったのも、実はこの『引き寄せの法則』を具体的に実践してるからです。
実際は、強くも何とも無いんですけどね…(笑)

皆さんも、「何をやっても裏目に出る!」と言うようなことや、「最近は運がない」と言ったようなことなど多少でも有ると思います。
そんなときは、おまじないをする前に、まずは『引き寄せの法則』が自分自身と照らし合わせてみて、どう成っているかをまず確認してみてその上で、まじないやらナンやらカンやらの対策をしても遅くはないでしょうね。

この『引き寄せの法則』のリンク貼りは致しませんが、俺が「集スト問題は、どうでもいい」と公言した背景には、この法則があるからです。
まぁ残念ですが、あなた方の「その」気持ちで「自分自身」や「大切な方」を傷付けてることを知ったら…😓
まぁいいや、俺には関係ねぇや…🌀(笑)


PS.
まぁ『引き寄せの法則』とは関係無いと思いますが、一応までに「こんな事もある」と言う意味で、過去記事を貼っときます♪(*^-^)

 


『』触らぬ神に祟りなし『』 - WebMy我流記