WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【24】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【中村ラプト氏の偽疑惑浮上】

 

本日は前記の続きで【狙われている】(その2)をご紹介する予定でしたが、急遽変更いたします。

過去記事【12】でご紹介致しました、中村ラプト氏。
中村ラプト氏の「すばらしさ」をもっとアピールしようと思い、中村氏の具体的な信仰宗教を調べようとGoogle検索『中村ラプト』でググった結果が👇こちらです。

f:id:OOTANI-takanori:20171223154454j:image
項目の2桁目👀(パチパチ)…

実はですね…だいぶ以前から、この方のタイトルを目にしてたのですが、中々、クリックしなかったんですねぇ…💦

なんでかって⁉
それは人間誰しも、「自分が一番、正しい❗」と思い込むサガからでしょうね…💧

そしてこのブログ記事は、平成の日蓮さんこと、内田さんと言う著者でアメブロに登録するブロガーさんですが、この記事内のリンク先に飛んでみた内容に『あれ?』と思う内容が記されており…

 


RAPTの正体=知りすぎた日本人|奇跡の陰謀論から真の成功者へ 1億総投資家時代の到来 ウェルスアンバサダー協会認定

========☝リンク内スクショ画像👇========
f:id:OOTANI-takanori:20171223154900j:image

==================================

その内容が👇こちらです。
中記事以降から終盤に掛けての記事のなかで…


(中村ラプト氏の記事に対し)
>> あれ?おかしいなって思うことないですか?


皆さんに、中村ラプト氏についての内田氏からの問いかけでしょうね…

中村氏の矛盾点。
それは、俺でさえも気付いてはいた。でも「おかしさや矛盾点」に気付いても、気付かない振りをしてきたのも事実なところではある…
俺もラプトブログの有料記事以外は、ほぼ全ての記事に目を通しましたが、内田氏の言うように結構な頻度で「あれ?」と思うところがあります。
神でも仏でも宗教信仰をする上で欠かせない心構えがある。

 それは「疑念をもたない」という心構え。

でも、ラプトブログを読み進めるに連れて、逆に「疑念」が生じてくる…
過去記事【12】の最初にご紹介致しましたが、中村氏に付きましては、もう少し調べてみたいと思います。(嘘かホントかとの意味で…)


実はですね…
集団ストーカー加害側の方から、「中村ラプト氏」を非難する内容を言われたことがありました。
ぶっちゃけ、もう何年前のことだったろうか定かでは無いのですが…😵

その時、俺は『なに言ってんだ、こいつは?』程度でしか思わなかったのですが、彼は、すでに分かって居たんですね…
てか、その彼は一応、学会員ですからね…💧

まぁ今だから言えますが当時も今も、そんなには認識的に変わりはないのですが、「学会員は普通に嘘をつく」との印象が俺のなかでは強かったので、学会員が中村氏の非難を俺にしてきたときも『なに言ってんだ、こいつは?』としか思えなかったのが本音です…
しかし学会員の彼とすると、「○○学会」に対抗する唯一のカードを俺に手渡したんでしょうね…

あの当時は、気付くことが出来なくて「すまなかった」と思うよ… ごめんね。
振り返れば、そんな事もあったりするのですが、俺って時間が経たないと解らないのかも知れない…
今やその方も、その当時の面影もなく完全に洗脳されてしまいましたね…
残念ですが、致し方ないでしょうね…


でもまぁ、中村氏の記事全てが「嘘」を伝来してるとも考えにくいので、あれですが…💧
先にもお伝えしましたが、もう少し検証してみます。



PS.
最近のタイトル【最近の出来事+α集団ストーカー問題】で進めておりますが、被害者の方々に申し上げたいと思います!


現状が苦しくとも『絶対』に、加害側に寝返るな!


これは加害者側に寝返ると、一件被害が無くなると思う方々もいらっしゃると思いますが、それはほんの数日間だけ。なんでも、二度と加害側から抜け出せないような、とんでも㊙事項を共有させられるんだとか…

加害者側と成った知人らを見てると、残念ですが、人間的な魅力が全く感じられないほど、哀愁感たっぷりと漂わせた姿で…

この先、どんなに被害が長くなろうが俺は、人間的に終った知人らを見て、『あぁには成りたくない』と思ったね…