WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【25】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【狙われている】(その2)

過去記事【23】のつづきです。
前回は確か…、話の途中で『引き寄せの法則』が入ってからですかね、その後の話がズレちゃって…💧
まぁ今回は、話がズレないように慎重に記事を作っていきたいと思います!

「狙われている」
過去記事【23】を書いたのは、まだ数日前のことですが、過去記事【5】で登場しました11-55の人にせよ、ここ数日の間、偶然を装って特定の人物が現れる、最初に触れて置きますが (てか?) あなた方が対象の記事では無いです…😓
まぁこれは俺にしか解らず、読まれている皆さんがたには、ちんぷんかんぷんかと思いますが、「狙われている」と思わせるこれらの行動を取る者らは、典型的な「付きまとい」の人達です。俺が【4】【23】で申し上げました「刺客」は、この者らではありません。
残念ですが、この「付きまとい」の者らからは、あの波動が伝わって来ないからです。

俺は「付きまとい」の者らは、空気と一緒との考え方ですので、お気の毒さまですが、気の済むまで付きまといやら何やらしてみて下さい。

さぁ、「刺客」に触れましょうか⁉(笑)

の前に、こう言うワードを切り出すと俺の場合、例の『引き寄せの法則』が発動するんです…💦
そう、俺の場合はね…😅
そして、違う方向へと勝手に考えが変わってしまい、最初に挙げてたテーマとは似付かない内容へと変化してしまうんです…💧

さて、俺のところに来た「刺客」のお話しに戻そうか…。

加害者側は、たぶんこれを出されてはマズいと思いますよ? たぶんね…
まぁでも、俺を憎む前に『俺に』刺客を送り込んだ首謀者を憎んだほうが早いんじゃないかなぁ…??


さて、「刺客」のお話しですが、ここんとこ数年間で現れた刺客サンタちですが、何回だろ…?
5回じゃきかないけど、10回は無いくらいかな?
いちいち相手にしないので、「刺客」の出現頻度の統計は取って無いのですが、奴らは、波動が完全に人間のものでは無いです…😓

「波動が完全に人間のものでは無い」のならば、一体彼らは何者なのか…⁉
答)、それは俺でも、チョイと解らないんだよね…

ただ、俺の経験上で言えることは、、
 「人間の格好をした、人間では無いなにか!」
実は、これをずっと調査してきたんだけど、ここらで一旦中断しようと思う。
てのは前記【24】で、中村ラプト氏の偽疑惑が浮上したわけですが、中村氏のブログを読んで居ると「宇宙人👾は居ない」と随所に出てくる。「UFO」も人間の乗り物だとかも言ってるし、でもこれらを『俺の理論』で表現すると、、

 「学会員は平気で嘘をつく」

(極一部の方々ですので、すべて方々では無いです)


☝こちらのワードですが、実はこのワードこそが『俺の理論』で、要するに「学会員は平気で嘘をつく」ことが、『俺』の中では通説ですので、この『俺の理論』に当てはめれば【24】の疑惑で、「中村氏の記事は偽物かな?」と成ってしまう。
とすると、「宇宙人👾は居ない」と言うのも嘘という事になり、俺の感じた、、

  『 波動が完全に人間のものでは無い 』

者が現実に存在していても、不思議なことではないはずではないだろうか⁉。

宇宙人なのか、霊なのか、人間なのかは解りませんが、「付きまとい」をしている生易しい人達では無いことまでは解っている‼
それが、俺の前に現れた「刺客」さん達です。

この「刺客」も最近は現れて居ないのですが、最後に現れたのはイツだったかなぁ…(  -_・)?
ちなみに、今年はまだ現れては居ないですね…😃

日々、最大限の警戒だけはしておりますが、ぶっちゃけ「刺客」さんにも別にビビらないんだよね…💧 俺って、よっぽど鈍感なんだろね…😅

なので、集団ストーカー被害者の皆さん!
 「恐れる事なんぞ、一つもないよ❗」

それに普通は「刺客」を出さないから…💧


加害側は、過去記事【15】でも触れましたが、「心理学」、人間の心理を徹底的にいじめて来ます。でも、それさえ解ってしまえば…⁉(笑)

くれぐれも、加害側に反撃はしちゃ🆖だよ♪(*^-^)
こっちが犯罪者云々ではなく、モラルの問題。
加害者のような人達には成りたくないでしょ…?🌠

 

PS.
さぁ、本日はX'mas✨🎄✨だ!( ^ω^ )
皆さん方が楽しめるように、俺は祈ったからね。
本日も、アクセスに感謝申し上げます m(__)m