WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【26】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【俺がタバコ🚬を止めた理由】(その1)
この記事は【8、12】と重複します。

皆さんこんにちは。
本日は、以前の記事にも度々登場しました、タバコについてです。
さきにお伝えした通り過去記事と重複するかも知れませんのでご了承ください。

ボクの喫煙歴ですが、実家がタバコ屋を営んでいた性もあり、小○生後半頃からの愛煙家デビューでした…(笑)

そして、27~28の頃から禁煙と踏みこみ現在も、かろうじて禁煙が続いてますが、つい先日の12/11で何年目に成るだろか? 12/11が禁煙記念日なので、現在進行形で禁煙記録を達成中で御座います♪(*^-^)

まぁ喫煙者の皆さんがたは、けつからヤニが出るほどタバコ吸って国税にご協力ください😁

さて、日々、俺の周囲で加害側の「アンカリング」だっけ⁉(笑)
(アメブロのお陰で、集スト用語も最近覚えてきた✨)
過去記事【22】では、「条件付け」と記載しましたが「アンカリング」が正しいのかも知れない…汗
まぁ、どっちでもいいんですが…😓
まぁいいや…

で、本日ですが日課の神社参拝をしたあとにワンワンパトロール中の会員さんと少し話をしたのですが、やはり「タバコ🚬」のフレーズを多発的に盛り込んできますね…(笑) 加害側は、やはり「タバコ = ○災」と持っていきたいようで俺がタバコを止めた理由も「タバコによる事故 = ○災」と思い込んでるご様子ですので、そこいらを本日は【俺がタバコ🚬を止めた理由】をお伝え致します。


「俺がタバコ🚬を止めた理由」(その1)
これはですね、「俺の趣味」と関連させてる方々が殆んどと思われますが、実は、趣味とは全くの無関係だったりします。
俺の趣味が原因とされた背景ですが、『それ(ネタ)』作りの配信者の存在が必要不可欠なのですが、この件に付きましては別記事を組みますので、本日はいたしません。

では、「俺の趣味」が原因ではないとすると、何が原因で『 俺がタバコを止めた 』と思いますか⁉(笑)

まぁこれは、今朝のワンワンパトロールの人に言ったかどうか忘れてしまいましたが、この続きは、また今度にします。

さて、な~んだ?😏 なんだと思いますか⁉

(引っ張るな~…💢💢💨💨💨💨(笑))