WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【35】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【最近の出来事】(その1)

 

被害者の皆さんこんにちは。

最近の出来事ですが、アメブロを始めてからと言うもの、なんだかあっちの方が居心地がいいと申しますか、そんな感じで御座います。

こっちの読者というか、たまに★とか付けてくれる方々も居られるのですが (ありがとう御座います) 、なんか書いててパッとしない…💧

 

まぁ所詮ブログなので、俺も呟いてるに過ぎないからどぉでもいいっちゃ、どでもいいんですけどね…

(て、言い方、読者様に失礼だよな…m(_ _)m)

 

そんなところで、こっちに書く記事も無いと言うか、あるにはあるのですが、、メディア系、最近のYahoo!ニュースも殆んど見ないしなぁ…💦

前記迄で、首謀者に関する重要事項は載っけちゃいましたので、(  -_・)?うーん…

ホント、なに書こっか⁉(笑)😅

 

 

とりあえず、イタ電がありましたので今回は、それでいいかな……💡


f:id:OOTANI-takanori:20180118133345j:image

050~始まる、なんだっけ?☝これ…

IPなんとかだっけ?

まぁどでもいんですけど、050~始まる11桁の電話番号から着信がありました。途中で切れちゃったので、相手側へ返信しましたが繋がりませんでした。

まぁ、イタ電と決めつけたワケでは御座いませんが、なんなんですかね⁉(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20180118134935j:image

あとは、こんなのとか?😏

 

あれですかね、アメブロに集スト関連を掲載も考えたのですが、それすると今まで折角綴ってきたこっちのブログが読まれなくなる可能性も「ある」と考えたので、集スト関連はこっちにしている。

まぁいいや、こんな感じです。(o^-^o)