WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【36】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【 " 防犯ハラスメント2018。" 】(アメブロ)

【日本全国拡散希望

 

 

【拡散希望】 ”防犯ハラスメント2018。”|ootani-takanoriのブログ

やり過ぎ防犯パトロールを皆さんはご存知でしょうか⁉このリンク先は、俺のアメブロへと繋がっております。

そして、その記事から「じょーたろう/アメブロ」の記事へとアクセスしてみてください。

 

 

過去記事【7】一部を少し掲載致します。
f:id:OOTANI-takanori:20180119111716j:image

(過去記事【7】より)

 

☝やり過ぎ防犯パトロール中の加害車両には、被害者を発見した時点で、、

「加害車両と被害者の関係…」例えば…

※被車両スレ違い際

※被車両追走開始時、被車両追走終了時

※(車両無し) 被害者発見時

このタイミングで、加害車両搭載のGPS送信器のボタンを「ポチっとな」と押します。

この送信器のボタンは、🍡三色カラーと成っている旧式タイプのものから、現行のタイプは、すでに新車納車時にイルミネーションスイッチとして、オーディオやエアコン周辺へと送信ボタンが組み込まれております。

 

この加害車両のGPS送信器ですが、GPS衛星が地球上をウヨウヨと周回しているのと同じように、GPS送信器を搭載した加害車両によって、被害者の行動を常に把握してるわけです。

被害者の現れた地点を加害車両群から送られる膨大なGPSデータをマップ上に記録していけば、被害者の行動パターンが手に取るように把握することが出来、このデータを応用して被害者ルートを事前に割りだした上で、「偶然」を装い加害を仕掛けて来ると言うわけです。

 

加害は、偶然では無いのです。

すべて、仕組まれたローテク犯罪なのです。