WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【38】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【最近の出来事】(その2)

 

皆さんこんにちは。(o^-^o)

最近は、めっきり「はてブ」離れ気味ですかね… まぁ、そんなこんなで 2月突入してしまい、すでに 1年の 1/12 が過ぎさりました…😓

 

で、最近の出来事と致しましては、集ストネタも幾つかあることはあるのですが、タイミングが合わないので出すことが出来ないでおります。

 

タイミングって、結構大事だったりするんだよね…😃

 

で、はてブ記事へは集スト記事を中心に配信してますが (配信てか所詮、俺ごとだけどね…汗)、こっちの更新が無くともアメブロへ集スト記事を配信している場合が御座います。

皆さんにも大体、俺のアクセス先が分かって来ていらっしゃると思いますが、スクショ画像を貼っておきますのでご参考されてください。

 


f:id:OOTANI-takanori:20180201110841j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180201110855j:image

 

最近は、アクセス数も伸びてきました✨

まだまだですけどね😃

 

でもまぁこれもひとえに、「偽」被害者様のご支援の賜物(たまもの)と、心より感謝しております。

 

ありがとう😆💕✨「偽」被害者様‼(o^-^o)

 

 

PS.

アメブロですが、アンカリング記事を上げてますのでご覧ください。(o^-^o)

もうひとつ申し上げますが、「偽」被害者への協力は一切しておりません。

(するわけねぇだろうが❗(笑))