WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【42】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【俺の運転免許証】(アメブロ)

 

数字『4』ほどの ラッキーナンバー は、存在しない!(笑)|ootani-takanoriのブログ

 

アメブロにて、「偽」被害者どもからの猛攻を受けている。そのなかで、指摘を受けた俺の運転免許証をギリな範囲で公開した。

 

アクセス不能に陥り、そしてアカウント削除に追いやられた、我Facebook

余程、俺のFacebookが加害側にとっては不利益なのだと気付いた…

 

ならば、あのFacebookに書き記してたことをブログで REPLAY してみようかな…(笑)

となると、らぁめん廣の特集に成ってしまうが… その他もろもろもかな…(笑)

 

まぁ、自宅警備員してても仕方ないので、また、らぁめん廣をスクープしてみようと思いますかね‼(笑)

 らぁめん廣記事はアメブロにて、公開いたします。