WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【45】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【虫のしらせ】(ガチ俺ごと)

 

ここ暫くは、虫のしらせも無かったのですが、久しぶりにインスピレーションが届きました…(笑)

 

ナニナニ⁉

2018年 2/22~2/23 日付が変わる「深夜」に何やらイベントが開始されるだとぉ…(°Д°)🌀

 

へぇ~…(笑)

まぁ笑ってしまうのは、いつもの事で…😅

今夜、雪の予報ですよ!あぁだからか‼

 

 

PS.

【26】記事の続きですが、やっぱり😃🚬💨煙草を見せつける行為は、「火災」を連想させる「仄めかし」と判明しました。

この事実は「加害加担者」に直接訪ねてますので、間違いないです。

どうでもいいけど、くだらなさ過ぎる✨

 


f:id:OOTANI-takanori:20180222152225j:image

(パトロールご苦労様です✨)