WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【46】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【舌を出す加害者達】

 

 

皆さんこんばんは。

本日は、面白すぎる地元の定例会に出席した模様をお話いたします。

 

この定例会に出席することに成ったのは、自分の父が不慮の事故により出席出来なくなる ハプニングにより代役を務めておりますが、かれこれ何年目に成るであろうか…💧

まぁ、それにしても「俺って、どれだけ恨まれてるのか⁉(笑)」 

(加害者側に…)

 

 

まぁいいや…

 

 

定例会を(一般常会)と称しておりますが…(笑)

大概会議中は、俺を輪の中心に成るような「ひと」の座りかたになる。

と言うか、誰も前のほうには座りたがらないのが、どこの地区でも同じであろう…

そして、今回も(笑) 俺はど真ん中に座る。

 

 

 (続き…)

いつものように会議は始まり、いつものように舌👅を出す加害者たち。

 

 

本来、俺の後側は見えない筈なのに、言葉では言い表すことの出来ない変な感覚で、後の人達の表情が見えるときがある。

実際には「見える」という訳でも無いので、

『言葉では言い表すことの出来ない変な感覚』

というニュアンスを使わさせて頂いた。

 

 

話反れますが、


f:id:OOTANI-takanori:20180226223343j:image

☝これは、皆さんご存知であろうアメブロ画。

 


f:id:OOTANI-takanori:20180226224240j:image

さぁ、如何でしょうか⁉(笑)

 

要するに目👀だけはニコニコでも「マスク」の下では「舌👅」を出しているのです。目👀だけはニコニコでもね…😅

これが、典型的な加害者たちの特徴‼

実は、このアメブロ画ですが、この記事の為にスタメンされていた画像でもあります。

 

ちなみにですが👅出しは、一見「完璧」と思っている加害者たちですが、残念ですが、「完全バレ」ですね。残念でした。。

 

 

さぁ、そんなこんなで閉会後が見所です♪

 

 

『”被害が始まったときに考えたこと” | ootani-takanoriのブログ』 https://ameblo.jp/ootani-takanori/entry-12355919946.html

☝これはアメブロ記事のリンクですが、俺がコミュニティセンターを出るタイミングで行うモビングが、例の…

 「タバコに㊙をつける動作…(°Д°)💧」

これを、『待ってました✨』と言わんばかりに㊙をタバコに一斉つけ。ねー○野さん(笑)

 

 

くだらねぇ…😓😓😓

まぁいいや。

 

PS.

ちなみにですが、○のさん男性ね!(笑)