WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【47】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【黒ヘリ遊覧飛行】

 

本日のわが家上空含め (s県g県) にて、長時間に渡りヘリコプター遊覧飛行が実施された。
幾度となく、頭上を通過してゆくヘリコプターを早速、動画撮影しYouTubeへとアップしていると…


不思議と先程まで頻繁に遊覧飛行していた黒ヘリが、去っていきました…(笑)

 
要するに加害者側は、PC、スマホをハッキングし常に監視をしているから、俺がYouTubeにアップし始めたのも遠隔で観ていたのでしょうね…(;>_<;)

 

でもYouTubeへと、あまりにも動画アップが遅いので途中で削除してしまいましたが、【航空機の騒音】については、今回のように証拠が揃えば「取締りの対象」に成る様なことを小耳に挟んだ事があります。

 

此度はガチで、リアルタイムに近隣に周知しようと思っていたのにな!(o^-^o)


でもいずれ、此度の動画も記事に使うと思います。アップは、いつに成るか分かりませんが…

【Feb.27,2018 15:22:46】800m~1,000m上空

ゆーっくり飛ぶヘリコプターを確認した方々も居たはずですが、、(笑)

まぁいいや。

 
f:id:OOTANI-takanori:20180227170429j:image

 

このことはですね「騒音」がテーマではなく、

「印象付け」だっけかな⁉ (集スト用語ムズ)

まぁいいや…

 

このヘリコプターの遊覧飛行については、、

ターゲット(被害者)に「空から監視している」と思わせる為に、ターゲットに「ヘリの存在を認識させる為」に飛んでるのですね。

くだらねぇ…(笑)

 

こんなの気にしても気にしなくても、どっちでもいい。

 

俺は、気になるが…😅

真上を飛んでくれると感激する

同時に興奮するん✨(o^-^o)

ワクワク*1クワクワ✈✈✈✈✈

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o