WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【48】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【仄めかし】

 

”仄めかしされました。”|ootani-takanoriのブログ

( ootani-takanori/アメブロ )

☝こちらの記事に飛んでみてください。

 

最近は、集スト関連もアメブロ内にて記事にすることが多々、御座います。

ここ、はてブ前記事【47】から、だいぶ更新時間が経ちましたことをお詫びいたします!

 

 

それと此度は、アメブロのほうで最近、知り合いました方をご紹介致します。

 

自分がブログを始めた切っ掛け‼そして、らぁめん廣へ再来することとなった切っ掛け‼|ootani-takanoriのブログ

( ootani-takanori/アメブロ )

☝こちらも自分のアメブロ記事へと進むURLですが、この中に、ジャーナリスト谷田茂氏のブログを掲載しておりますので、集団ストーカー問題に遇われてる方々、またはその他の方々も

 

食品の裏事情等、幅広いコンテンツを有している情報をご参照されてみてください。