WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【49】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【俺の集スト問題「謎」解明した】

 

 

和歌山県有田川町の街 JR藤並駅” 集団ストーカー‼|https://s.ameblo.jp/ootani-takanori/entry-12361124747.html

 

こちらは、自分のアメブロへと繋がるリンクで御座いますが、記事の内容を申し上げますと、

『あつの解放ブログこと、萩原篤志氏』の記事と成っております。

 

 

では早速で御座いますが、

 【最近の出来事+α集団ストーカー問題】

と言うタイトルにて、集団ストーカーの全容解明へと努めてまいりましたが、この問題につきましては、上記アメブロ記事へと飛んで頂けますと、自分が今まで「謎」だったことの数々が "答え" として挙げられております。

(自分の中での「謎」という意味合いで)

 

その答えのキーワードは「農業」ですが、萩原さんの申されることが事実であれば、自分が探りに探っていたこと全てが線で繋がることに成ります。

 

ちなみに申しておきますが「農業関連」が直接、自分に危害を加えた訳では御座いませんが心理的被害にあたる車両による付きまといでは、この関連企業による関係車両等の出現率は、郵政車両と同等のほどな傾向に見受けられます。

 

ショッピングモール等や、コンビニでの人的付きまといも慌ただしく到着する農家さんの出現率が多いのも「謎」で御座いました。

此度の荻原さんの記事により解明できましたが、これだもの、農家さんがたも関与してるわけだから日本中どこもかしこも、加害加担者で溢れかえっていても不思議ではないと言うことですかね…

でも、完全に謎が解けました!(o^-^o)

 

 

集ストのなぞなぞも解けたところでですが、自分なりに新たな「謎」が浮彫化してきたのが「解同」。

萩原さんの記事中に「解同」とありますが、これは「部落解放同盟」の略式ことでありますが、、要するに「同和」と呼ばれる方々が集団ストーカーに関与している!とのことです。

 

実は、自分と致しましては真逆の考えでした。

 

何故かと申しますと今までの経験上で、「府に落ちる点」が無いためであり、これからの自分も、なんら今までの行動と変わりない付き合いをしていく次第と致します。

 

--------------

(追記)

実は、ここに萩原氏とは別の方のブログを挟もうと思っておりましたが、自分も「差別」に加担していると誤解を招く基に成りかねないので、リンク挿入を差し控えます。

 ----------------

 

が、媚びを振っている訳ではない証明として申し上げますが、、

 

『部落差別をしない者をいつまでも集団ストーカー攻撃するのは筋違いです。
部落差別をしないが、今、集団ストーカー被害を受けてることに怒るのは、誰でも同じです。怒りの違いを解同にわかって頂きたいですね…』

(萩原篤志氏 (大谷貴典宛て) メッセージより)

これには、自分も同賛致します。

 

 

 

「在日外国人」の集団ストーカー関与について。これも同記事内に綴られている内容ですが、これは確かに自分も認知している部分でもあります。

ただね自分の場合は、元々が古物商という生安課からの許可も頂いてるので、外国籍バイヤー達もそれなりにいる訳で、いわゆる日常的に接していた期間もありましたので、全然気にも止めてないのが現状ですが、異国の文化を知らない方々の元へチラチラと姿を現していたら、それは恐怖というよりも「威圧的」と感じられるでしょうね…

 

 

 

少し話題を変え、本日【Mar,19.2018】萩原篤志氏のアメブロが更新され、ネットニュースでも流れました「部落差別」について触れているのでご紹介致します。

 

ネットの部落差別 香川県|あつの解放ブログ その3 和歌山市

「ネットの部落差別 香川県」(あつの解放ブログ/アメブロ)

 

 

この記事をご覧頂けますとお分かり頂けると存じますが、萩原篤志さんも差別化を推進している訳では無いことが、読みとれると思います。

さて、集団ストーカー問題でターゲットとされている被害者らの中で、果たして同和に対する「差別化」を前提に生活を送っている方々がどれ程居ると思いますか?

 

まぁ、ゼロに限りなく近い数字でしょうね!

 

此度は萩原篤志さんの記事をクローズアップあせて頂きましたが、自分も含めた記事にて、ゴチャゴチャした内容と成って仕舞いましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

PS.

余談では御座いますが、自分、集スト被害者として毎日を楽しみながら過ごさせて頂いております。

自分が「楽しい」と言うのは、加担者らは自分のためにワザワザ「演出」をして頂いてると言うことですよね⁉

こちらが一切、頼んで無いにも関わらず。。

まぁ、今後とも自分も分からないことがありましたら加担者へ直接お尋ねしますから、その際は、分かりやすく教えてくださいね!(o^-^o)

 

そして、この記事ラストに自分の動画を貼っておきます。自分への加害加担者、加害者達に申すこと、よくお聴きください!

 [http://www..com/【Mar,6.2018】あさめし「仄めかし返し」 - YouTube:title]

 

これが自分の本音部分ですが、普通の一般人を安易に陥れる悪行。俺を指名さえしなければ、俺がブログを書くことも無かったでしょうね!

 

そして、俺に彼は「謎」を与えてしまった…

そして、俺はその「謎」を解いてしまった…

 

この記事は、ただこれだけのこと。

萩原篤志氏に感謝申し上げます!