WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【51】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【犬を吠えさせ、加害ポイントゲット】

【ガセネタポイント】

 

 

今回は、自分事です。

自分の被害に、「犬を吠えさせる」があります。

毎回、偶然を装う加害者達ですが果たして、うちのワンコが吠えたら何ポイントゲット出来るのでしょうか?

わざわざワンコの気を引くよう、ワンコの前に車を止める。

ワンコの気を引くよう、音をたてながら通過する。

 

最近は、カメラの存在に気付いている加害者は、カメラの死角からの加害活動に専念しておりますが、カメラを気にもしない強者は堂々とワンコを吠えさせようとしてきますね…

さて、ワンコ吠えさせポイントは如何に⁉(笑)


f:id:OOTANI-takanori:20180330181847j:image

(Mar,2018)



f:id:OOTANI-takanori:20180331102207j:image

(Mar,31.2018)

 

 

 

 

【ガセネタポイント】

こちらはですね、今現在進行中の俺の情報集め。

いわゆる、「俺データベース」を会員さん中心となり情報収集に励んでおられる訳で御座いますが果たして「その情報…」間違いないですか?(笑)

 

この情報収集ポイントも、俺からの情報とあってルンルン気分で会員さん方はお帰りに成られますが、俺、なんだか見分ける術を兼ね備えてるようで、ウソつき者には、あえてガセネタを吹込ます。

 

まぁ、ブログ上のネタは全てが俺の公式発表なのでウソはないですが、「目には目を…」ではないですが、「ウソつき者には、ウソを…」ですかね!(笑)

 

本日、交わした「ワンコ、にゃんこ」のお話。

以前、交わした「水」のお話。

以前、交わした「……」のお話。

 

挙げたらキリが御座いませんが、ガセネタ取得にルンルン気分な会員さん達♪

俺の心もルンルン気分です(o^-^o)

 

これからも、ガセネタ配信キャンペーン継続していきますよ。(笑)

ちなみにですが、ブログ上へのガセネタ配信は、一切しておりませんので、ご安心ください!

 

本当の被害者達も気をつけろよ‼(o^-^o)

「データベース」の作成…