WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【54】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【今日は哲学の日】

【悩み】(アメブロから転載)

 

 

 

最近、どんなことで悩んだ?

 


ない…😵

 


強いて言えば、醤油 切れたこと…😵

ドライカレー作りたいけどムリ😢🆖⤵

卵醤の日も過ぎちゃった…😢🆖⤵

ケンコーコム使えん😢🆖⤵

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


そんなもん要らんが、俺には『悩み』が無い✨
だから「ストレス」という名の魔物も無い✨


なぜならば、『悩みが、更なる悩みを呼ぶ』。
これは、引き寄せの法則の観点から見れば常識的なこと。

 


「集団ストーカー被害者なのに⁉」

 


はい。
悩みは一切、御座いません!(o^-^o)

 


これも強いて申せば、俺をターゲットに仕立て上げた首謀者の「あの人」。
記念に『あの人の日』とタイトルを変更する✨
あの人ならば「悩み」について語れると思う。

 


俺には残念ですが、悩みが無い…(*´∀`)♪
ウソではない✨

 


引き寄せの法則にしたがって行動する✨
引き寄せの法則に反逆心を持つから、悩みという名の魔物を常に駐留させてしまう。


「悩み」ではなく「悲しい」「不安」「恐怖」とマイナスなイメージの用語を並べてみるが、どれも引き寄せの法則的に見れば、それらを自動的に引き寄せて仕舞うことになる。

 


自分で自分を苦しみのドン底に追い込む「あの人」…今頃『どうしたらいいの?』と言ってるに違いない…

 


『触らぬ神に祟りなし』
 今、神社にいる。

 


やおろずの神々を触るなと言った意味ではない。
触れては成らんもの、見ているだけなら善かったものにワザワザ触れる…
触れなければ「悩み」も無かったろうに…

 


俺には、残念ですが悩みが無い…
これは、ウソではない✨
引き寄せの法則』を実践中の方々ならば、みんな経験してること。

 


「触らぬ神に祟りなし」
俺をターゲットに仕立て上げた報いだな☀

 


それが

 

 


「あの人」の 悩み‼

 

 
番外編


f:id:OOTANI-takanori:20180427154908j:image

これは、先ほどのこと✨


ワザワザ、こちらに曲がり掛けて
バック音鳴らす(P~P~P~)
勿論ぞろめ😃

 


何回もUターンラッシュ

 


俺は神社にいる。

 


🎥固定カメラ📹
別々のカメラの前を
2台の「赤い乗用車」がタイミングよく
✨通過する✨

 


俺は、モニターのところには居ない
そう言えば
赤い車両の写真撮ろうと出てきた

 


「こちらは○○署です♪~…」

 


☝これが聴こえて来たから✨

 


俺が、撮影してるの連絡いったかな?
まぁいいや😵

 


最近
また偶然を装って現れるんだよな😃
ね、ミカエル‼

 

 

PS.
f:id:OOTANI-takanori:20180427160502j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160519j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160540j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160600j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160617j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160635j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160706j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160805j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160822j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160847j:image
f:id:OOTANI-takanori:20180427160904j:image

アメブロ記事スクリーンショット

それでは、アメブロ記事は削除致します✨