WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【55】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【あれは、いつも通り普通の顔…(笑)】



昨日のことです。
近所のホームセンターへ仏花を買いにいった時の出来事をご紹介致します。


買い物も終わり、遠い遠い駐車場の一番隅に停めた自車両へと進む…

すると、自車両方向へと別方向から接近する「男女ペア」がいる…

そして、自車両脇で男女ペアとスレ違い、スレ違いざまにそのペアの男性から、声を掛けられた…



男性、『おい今なんかいったか⁉』と…
自分、『はい。』


男性、『俺に言ったのか?』
自分、『(  -_・)?』


男性、『それとも独り言か?』
自分、『(  -_・)?』


女性、『ごめんなさい、ほら行こ』
自分、『👀⁉』


男性、『そんなに、こわい顔しないでよ…』
自分、『・・・』



> そんなに、こわい顔しないでよ…



と言われ、自車両の窓ガラスで自分の顔を確認した…

なーに…( ̄▽ ̄;)
『いつも通り普通の顔じゃん…』と…(*´∀`)♪


『あの顔』は、思考トロい俺が「考えてる顔」。
「がんくれてる」と解釈して下さったのかな?
まぁいいけど…😵


ちなみにですが、ここ数年のスパンで「ガチ怒り」していない。
俺のガチぎれ顔は、あの顔ではない…(o^-^o)


今度、「ソフトバ○ク創設者似」のあの男性に会ったら『あれは、普通の顔だよ』と、伝えてやらねばな…(*´∀`)♪


PS.
「(  -_・)?」→『なに言ってんだ?この人は⁉』と思っていた俺…