WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【新タイトル】集団ストーカー観察中



「最近の出来事+α集団ストーカー問題」という、タイトルにて集スト被害を訴えかけて来ましたが、このタイトルは完全に自分目線、自分の被害報告でしたので、此度、タイトルを変更させて頂きました。


「集団ストーカー観察中」では、我々ターゲットが日々受けている被害を徹底的に解明させる為に、独自の視点から集計したものを公表していこうと思っております。


自分目線、自分被害は今まで通りの
 「最近の出来事+α集団ストーカー問題」に…

被害者の皆さんがたへ、参考程度に公表できる内容は
 「集団ストーカー観察中」へ…


自分が観察をし、纏まったものだけを配信していきますので、肩のちからを抜いて興奮を抑えてお楽しみください。


あぁぁ…😏
「どうしたらいいの…」と、あいつの面がみえる✨


俺をこの問題に巻き込んでくれて、ありがとう。
これから、ここから配信していきますので、首謀者のあなたも楽しんでください。



【1】記事の公表は、日を改めて…(o^-^o)