WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【1】集団ストーカー観察中

【カルトカーの割合】



集スト被害者の皆さんこんにちは!(o^-^o)
最近は、アメブロメインのように成っておりますが加害側ハッカーのお陰で、はてブ記事の凡そ7~8割がハッカーにより削除されてしまいました…( ;∀;)
まぁ、そのかいあってか集ストに特化しているように見られますが決してその様な仕様ではなく、集スト以外の日常的なジャンルも掲載しておりました✨


前置きが長くなりましたが、ここらで本題へと移らさせて頂きます!



「カルトカーの割合」
集スト被害者の方でしたら、すでにこのテーマを挙げた時点で「ピン」と来るはず😅

実際問題で、どれ程のカルトカーが街に溢れてるかをご存知でしょうか…

自分の見立てですと交通車両の8~9割が、なんと、カルトカーではないかな?と推測しております。
まぁこれは、あくまでも推測上ですが…

さてさてカルトカーの目的ですが、目的も無いのにカルトカーが存在することもない…(笑)
カルトカーの存在意義に付いては、次回にもご説明いたします!