WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

集スト被害者、はてブの皆様へお知らせです

Amebaを始めてからと言うものの、アメブロのほうが居心地がよくなってしまい、なかなかこちらに戻って来れませんが、【6】の続きをそろそろ書こうと思ってはおります…(^-^;

 

はてブでのコメント等は「はてブ○○記事」と記載して頂ければ、アメブロの方で構いませんので頂けましたら幸いに存じ上げます。

 

 

https://ameblo.jp/ootani-takanori/entry-12436279450.html

こちら👆は、昨日の記事

 

 

https://ameblo.jp/ootani-takanori/entry-12436523366.html

こちら👆は、本日の記事です…

 

 

はてブの使い方がイマイチよく分からず、コメントを頂いてもコメントの見方が分からないんです…ハァ

お手数をお掛け致しますが、コメント等はアメブロの方でお願い致しますm(_ _)m

 

※なお、Ameba登録をされてなくともコメントの受付は出来ます。

よろしくお願い致します