WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【5】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【「11-55」のひと】
いい午後⁉
この数字は、とある軽自動車のナンバーです。

これを集団ストーカー用語で例えるならば、「付きまとい」と言うのかな? ちょっと、集スト用語は覚えるのが面倒なので、そこまでは分かりませんが他にも、なんとかキャンペーンとかあるみたいですよ?(笑)
くだらねぇ…💧

話を戻しまして11-55のひとですが、これに関してはぶっちゃけ触れたくはなかったのですが、俺のまわりをいつまでもチョロチョロしているので致し方ないでしょうね!
11-55の数字と聴いて、ターゲットの方達ならば直ぐに解ると思いますが、この配列は俗に言うカルトナンバーと言われてるもの。

カルトナンバーとは、4桁のナンバー数字のうち偶数(2個以上)の数字が配列しているナンバープレートのことで、偶数以外にも「一桁だけ」「2桁連番-2桁連番」「3桁連番」「4桁連番」「△□-□△」「△□-△□」「語呂合わせ」などがあり、これらに全く該当しない場合でも、敢えてナンバー灯を消したりしてる車両もある。
まぁぶっちゃけ、見ててダサイです。(笑)

これらカルトナンバーですが「このナンバーすべてが加害車両か」と言うと、そうでない場合もありますので、見極めが重要で(難しいかな…)、カルト数字と気付かずに乗っているかたも大勢居るものと推測します。
実は、俺もカルトナンバーでした… 今は、希望ナンバーを受け変えたのですが、以前は「△□-□△」でしたね…⤵
非常にダサイです。(笑)

ところでですが、これらのナンバーを持っていて当の本人らは優越感にでも浸ってるのでしょうか⁉ 俺には、この数字の価値観がまったく解らないのですが…💧
まぁちなみにと言ってはなんですが、俺が変えた数字ですが、例のミカエルと名乗った者から伝えられた番号です♪( =^ω^)
まぁいいや…

で、11-55のひとの件ですが、この人、面白いことに俺が何処へ行っても高確率で現れます✨
一体、なにがしたいんでしょうかね?(笑)
今朝のゴミだしやらスーパーでの買い物中やら、この集団ストーカーのターゲットに成ってからと言うもの、11-55のひとと遭遇する確率は結構高いですかね…(笑)
まぁいいや…

なんか、ダラダラとオチの無い記事に成りそうなので11-55のひとは、もういいや。ここらで話を少し変えよう。ちなみにまぁ、11-55のひとには恨みもつらみも無いので。一応。。
せっかく、カルトナンバーのことに触れたので、加害車両の奇妙な行動パターンをご紹介したいと思います。

まずは、車両のライト片目ですかね…
これ、「前が見えなくないのか?」と思うことがあるが、対向車でこれやられるとムカついたりする。何故ならば、右側点灯で左側を消してるのであれば対向車として確認しやすいのですが、右側を消してる車両は、対向車として確認しづらい。たぶんあれは、片目運転手も歩行者や車幅等に配慮してるんだろね…(笑)
いやね、そんな車両と事故りそうに成ったので載せたんですが、そもそもダサイから止めたほうがいいよ。

あとは、ブレーキランプが付かない車両とか…
ぶっちゃけダサイです。
「だからなんだ?」と言いたい。辞めな、ダサイから。

あとはなんだ…?
くっそ寒いのに、窓全開で走る車両とかかなぁ…
ターゲットとすれ違うときだけ開ける根性の無い加害車両とか。
でもこれ、俺がずっと観察してて思ったのは、加害加担者の「やる気の無さ」を観てると、つい、にやけ顔に成ってしまうことがある。
しょうがなしにやってるんだね…(笑)

最近、俺の愛車のミラをピカピカにしてるのを見掛ける方々も居るかと思います。あれは、今まで洗車機にお世話になっていたのですが、自分でワックス掛けたほうが安いことに気付いたのが切欠なのですが、誰かのブログ記事を読んでいたときに、「加害者サイドのブログだったっけな…」まぁいいや、そのブログを目にしたときに
 《加害加担者がターゲット車両を簡単に見分ける方法》
のようなことを書いていたひとがいました。
まぁ俺も1,000日間ずっとブログ記事を読みまくって居ましたから、集ストのウンチクは半端ないです。(笑)
で、結局そのひとのブログに、見分ける方法は記載されては居なかったのですが、、
 『洗車をよくするひとならば、解るとおもう』
と、実に意味深なことだけが記されていたので、そのブログ記事を読み、車をピカピカにするように成ったんですね。
でもって、未だにターゲット車両の特定方法は解らずのままですが…
まぁいいや…

さてと、本日はここらで。

ランプ類の不点とか、窓開けとか奇妙だと思いませんか⁉ 一体、なにがしたいのかが解らない…⤵ 目的が解らないんだよね…

まぁいいや。

 

PS.

それともうひとつ追加しますと、一応、防犯カメラを設置しているのですが、カメラに映るポイントだけブレーキランプを点灯させるひとが居ますが、あれなんなんでしょうか…

まぁ別にいんですけど…(笑)

そんなことして何か意味あんのかが疑問ですが。。

まぁいいや。