WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【10】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【いろばたかいぎ】

集団ストーカーのターゲットとも成ると、自宅周辺の交通量も増え、人の往来も自然と多くなる。
そこで、ターゲットの皆さんにお願いがある。

この問題は残念ですが《加害者 対 被害者》以外の方達には、意味が分からない、通じない犯罪です。俺もターゲットと気付くまでは、この集団ストーカーと言う単語自体を知りませんでした。
そのくらい加被者以外は知りません。
まぁ、ネット以外のTVメディアでは、この問題をいっさい報道しないのだから無理もないでしょうね。

で、ターゲットの皆さんへのお願いは、日々延々と繰り広げられる加害加担者らによる被害ですが、闇雲にインターネット配信するのではなく、まずは観察をしていただきたい。
言いたくてウズウズしても、グッと堪えて、その時が来るまで情報収集をし、加担者らの行動、繋がり、パターンをすべて観察してください。
月日は掛かりますが、絶対に一本の線で全てが繋がります。
そして全てが繋がれば、あとは何処からでもネットへと挙げて行けばいいのです。
今朝の俺みたいにね…(笑)

今朝の俺……?
いやね…、加害加担者らによる「いろばたかいぎ」が始まったので、『集団ストーカーご苦労様』と簡単に挨拶して、でもその加担者の中に最近まだ加担歴の浅い方も含まれていて、その加害に加担し出した方は、俺の性格を知っている為なのか終始笑顔な感じで…(笑)
まじうける…(笑)

あのねぇ…
加害側さんに、これだけは言っとくよ。
加担者らは、しょうがなしにやってる者がどれくらい居るのかを把握していないんだよね。これら以外でも、その場を取りまとめる役が必ず存在しているのですが、その役以外は演技力zeroな感じで、質より量的な構成な感じします。
で、弱みを握られやむを得ず参加している加担者らも、嫌なら辞めちまいなよ? そりゃ出来ねぇか…(笑)
辞めた途端にターゲット地獄を味わうことに成るだろうからな⁉(笑)
まぁいいや…

本日は、俺がk氏を偽被害者だと気付いたことを説明しようと思っていましたが、朝っぱらから、くだらない演技を目撃しましたので変更しました。

いろばたかいぎ…💧
で、ところで加害者らは何がしたいのかが分からない…
まぁいいや。

 

PS.

ちなみにですが、訂正します。

いろばたかいぎ→🙅

井戸端会議 (いどばたかいぎ)→💮

 

6/12 追加編集

自分の記事を読み返して見ましたが、やっぱ苛々してんのか?途中で話が反れて行きますね…💧

これからは、もうちょい読みやすく成るよう改心していきます❗