WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【13】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

創価学会

集団ストーカーのターゲットともなると、この宗教団体からの嫌がらせに日々、悩まされることとなる。

皆さんこんにちは。
この問題の被害者とも成ると、この宗教団体さんらの嫌がらせが、もれなく開始されるのですが、、本日は俺の知る、 ""創価学会"" をお伝えします。まぁ、学会員さんも目くじらばかり立てないでお付きあいくださいな。(笑)

この、集団ストーカーのターゲットとも成ると、お腹いっぱいに成るほど創価学会員らの嫌がらせを受ける。
嫌がらせの具体的な内容は、アメブロでは、みんとさんやフローズンさんのブログを読んで頂ければ判ると思います。最近の俺んちの実害? (と言うか…) 変な現象をひとつだけ載せます。


f:id:OOTANI-takanori:20171208114441j:image


これは、わが家の門代わりに張るプラ鎖ですが、防御力3くらいの極無力に近いほどでしか無いですが、この、鎖を張る大作戦、実はマルケイさんからの指導だったりします。☝これだけで門?と同じ役割で、入れば不法侵入に成るんだってさ…(笑)
この画像ではプラ鎖が2個ズレてますが、最近1個ずつ鎖を詰められる被害が起き、なんて言うんだっけ?集スト用語で…汗💦
(くだらない事は覚える気がない、俺。(笑))

で、要するにだ、日に日に鎖が詰められて行き、たったの2個まで詰まったところで止まったのですが、まぁこの詰まり出したときは、なんつうかなぁ…(笑)「あと1個でビン張りだよ…汗」程度にでしか思わなかったのですが、その次の日には元々の長さに戻って居たりと、こんなくだらない事を延々としたりする団体ですかね。
まぁこれを思いついたかたは、○○建設の課長さんだったりするのですが、日々、こんなくだらない事ばかり考えて居るんですかね…
まぁいいや…

まぁ、そんな学会員さんばかりではない、創価学会


実は俺、創価学会には頭が上がりません。
頭が挙がらないどころか、頭が下がる一方です。(笑)

俺もターゲットなのに、この発言で集スト被害者らには大変に申し訳ないのですが、実は、社会福祉に力を入れて、しかもここまでの基礎をつくりあげた団体であったりもするのです。
彼らは、「創価国」と言うものを作りたいのかどうか分かりませんが、今の俺があるのも、実はこの社会福祉があるからなんです。
最近は、介護保険と言うものが導入されていますが、介護について皆さんはどう思っているのか、どう理解しているのかは分かりませんが、まぁ現実に介護士さんらの助けがあるから、社会福祉が充実しているお陰で俺も、なんとかなっている訳です。
この事は、親の介護している方々はターゲットであれ何であれ、気付いては居ると思いますが如何でしょうか⁉

俺別に、被害を軽くしてほしくて創価学会を讃えているわけではないです。
被害についてはムカつきますが、この問題にも慣れましたので、「あぁまたか」程度にしか思わないです。(笑)

最近、俺の周りで起こることは、俺だけが対象かどうか分かりませんが【光】を意識させたいのであろうか…💧
なにが目的なのか不明なのですが、加害団体に所属している方々の家や店舗、会社等の電気を煌々とつける運動が繰り広げられております。
一体、なにがしたいのかが解らないのですが…💧😵

(まぁ、加害団体との判断基準に成るので構わないですけどね…)

で、集スト被害者の方達に申しあげますが、この問題は、創価学会員らだけが加害者ではないです。残念ですが他の与野党、無所属も関与しています。
なので、前記で「偽被」と挙げたk氏のことも分かったのです。

集スト問題 = 創価学会と民衆をミスリードしているとしか、俺は思いません。