WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【22】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【俺への、条件付け】

さぁ、本日連投2記事目です♪(*^-^)
前記事でご紹介致しました、アメブロのみんとさんや無字さんのような、達筆な記事を書くことは俺には出来ませんが、無字さんの申してることもみんとさんや俺含め、集スト被害を受けている者ならば通る道なのが、前記の内容ですかね…

まぁ俺も、どこかの記事で被害歴が長いことをカミングアウトしましたが、被害者の皆さん、この問題に何も恐れることは無いです。
 (て、俺だけかな⁉(笑))

「集団ストーカー」と言う単語自体は、ある事件を期に知ったのですが、この単語を『知るか、知らないか』で、その後の進め方が大きく変わると思います。
俺の場合、被害歴自体が長い訳ですが、受け始めてから現在に至る過程のなかで、「延々と被害を受け続けている」と言うわけでは無く、その時期その時期で被害が強い時期や、全く被害が無くなる時期、そして此度 (ここ数年間) のようにまた、過去に受けた被害と同じことが始まる… と言った具合です。

なぜ、こうも被害を受ける時期と、受けない時期とがあるかと申しますと、何らかの都合で首謀者 (加害依頼人) が変わるんだと思ってはいる。

まぁ、首謀者が変わるにせよ何にせよ、この犯罪の手法は、俺の受けてきた限りでは20年以上の間、何ら変わらないです。
強いて言えば、ここ数年間のスパンで見ると、刺客が現れるようになったくらいで、やはり、ローテク犯罪は変わらないですかね。



さて、前置きが長くなりましたが、前記事でご紹介致しました、アメブロのみんとさんと無字さん。
両者さんの『救急車🏥🚑』の記事に便乗しまして、「俺への条件付け」と思わしき状況をご紹介致します。


「俺への、条件付け」
最初に、俺の行く手に出没する緊急車両🚨の割合から申しあげます。
 パトカー🚓約1割、救急車🚑約2割、そして残りの割合が消防車🚒になる。

俺の場合は、圧倒的に消防車の割合で占められており、この事からも【8】の記事でご紹介しました「タバコ🚬」の事も、関連性が含まれることがお分かり頂けると思います。
要するにこの「条件付け」と言うのは被害者に「関連性」を植えつけることに寄って、まぁ被害者に連想と言う名の「妄想」をさせて最終的には、"" 狙われている "" 等の心理的に不安定にさせる行為を指すものと思う。

例えば俺が受けている「条件付け」では、消防車やタバコを吸う人がわざわざ視線の先にアピールするかのように現れるのですが、中には、普通の景色の中から "" 立ち上る煙 "" を意識させるべく現れる加害加担者らも居たりで、俺への「条件付け」にと奮闘している加害加担者らを見てるとまぁ実に、これが笑えたりする…!
(あぁもう、わかったわかったって感じで…😁) 

遠くで立ち上る煙を見つければ、わざわざ俺の近くへきて『誰かが火をつけたのかな…⁉』と言ったりする…😓
それも、わざわざ近くに来てですよ…(笑)
マジウケるけど…💧

他にも挙げたらキリが無いのですが、「○災に関連付ける」ワード、これらをチョコチョコと行動や話しの片隅に緻密に盛り込んで、てんこ盛りにしたのが「条件付け」と言う俗にいうサブリミナル効果を期待した手法でありますね。


最後に、画像を貼っておきます。
毎日毎日、○災と関連性のある光景に出くわします。(笑)

f:id:OOTANI-takanori:20171221163755j:image

☝これは、落ち葉🍂を風の無い日和を選んでの焚き火ですが、バリバリ「条件付け」には持ってこいですよね😃
(タバコのポイ捨てでも、間違えば○災に繋がりますからね…💧)


f:id:OOTANI-takanori:20171221163612j:image

☝こちらは先日、地域のパトロールへと訪れた消防車。
まぁ、ガチで「条件付け」のために訪れたのでは無いことを祈って、居合わせた署員に撮影許可を頂き、パシャリさせて頂きました✨

 

👇こちらは、番外編。

f:id:OOTANI-takanori:20171221164048j:image

☝こちらは学会員さんによる完全な「条件付け」を行なわれたところです。今朝のゴミ集積所での1枚ですが、タイミング良く現れるんですよねぇ…(笑)

「乾燥してますよー」と言う「条件付け」です(*^-^)

 

焚き火撮影許可ならびに消防車撮影許可に、ご協力頂き誠に、ありがとう御座いました。