WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【30】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【メディアを利用した加害】(その2前編)


集団ストーカー被害者に選ばれると、今回のテーマのように「TVメディア、Webメディア」からの嫌がらせが行われます。すべての被害者が対象ではなく、一部の被害者と予測致しますが、この嫌がらせの先にみえる最終的な被害者像は、「統合失調症」と呼ばれる精神病者に仕立て上げることを目的としております。

統合失調症」と言う名の「偽精神疾患」に付きまして此度は触れないでおきます。

さて、最近のWebメディアから当方への嫌がらせですが、過去記事【14】でご紹介致しました、大リーガーの大谷翔平氏や貴乃花親方の件、これらはホントその時に集スト被害者に成った者らでしか分からないですが、大谷翔平氏以外の野球記事を見ても、被害者 (俺) の知人の名前が (ズラリ) 登場するなど偶然を装った加害行為をして来るのが特徴です。
これらは (メディアを利用した加害) 、全国的な被害者に見られる現象と成ります。


f:id:OOTANI-takanori:20180104173125j:image


f:id:OOTANI-takanori:20180104173218j:image
(ヤフーニューススクショ (2017-12/29))
コメントをご覧ください。フェイク記事なのがお分かりに成られるかと存じます。
このようにホントの大谷翔平氏を知っていて、記事を読んでるファンの方々ならば、、
 『記事のおかしさ…』
に、気付けるわけです。

 



f:id:OOTANI-takanori:20180104172940j:image
(ヤフーニューススクショ (2018-1/4))
☝こちらは大変申し訳ございませんが、画像全体にモザイク処理をさせて頂きました。
こちらの記事の 何が加害行為かと申しますと、先ほどチェックして閲覧しましたので、色が変わっておりますでしょ…
あの記事の議員さんの名が、自分の知人と同名なのです。そして記事のタイトルが「○すぞ」でしょ…(笑)
しかも昨日のこと、この記事がヤフーニュースで登場するのを知ってか知らずか分かりませんが、わが家近辺のカメラ📹へと態々おいで下さいましたからね…(笑)

要するに、過去記事【23、25】な訳です。

そしてもし、☝これを言い出すと…?
  『精神が病んでる、おかしい❗』
と、言い出すわけです。

そして、「統合失調症」へ、お一人様ご招待状となり、いよいよ最終的なミッション (過去記事【28】) へと移って行くわけですね…(笑)

後編へつづく。(o^-^o)

 

 

PS.

大谷翔平氏の記事「鈍感力」ですが、このワードこそが、俺との接点に成ります。散々、『鈍感だね…』と言われて来ましたからね…(笑)

それと、最近の記事にも「鈍感」と謳った記述が確かあった気がするが…💧。

まぁいいや。(o^-^o)