WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【37】最近の出来事 +α集団ストーカー問題

【”組織的ストーカー犯罪の基本的考え方”】(アメブロ)

【日本全国拡散希望

 

 

拡散希望】 ”組織的ストーカー犯罪の基本的考え方”|https://s.ameblo.jp/ootani-takanori/entry-12346007935.html

このリンク先は、俺のアメブロへと繋がっております。

そして、俺が今まで観察してきた内容と非常に近い内容の記事となっております。

 

 

アメブロ記事は、Google検索にヒットしない事があります。

 

 

自分も、集団ストーカー被害者と気付いてから、集スト記事を猛烈にネットにて漁った経緯がありました。しかし、検索エンジンに集スト関連を掛けても、アメブロ記事は僅かにヒットする程度です…💧

アメブロ被害者達の声をこちらへも掲載致しますので、よろしくお願いいたします。(o^-^o)

 

PS.

本日、集団ストーカー「偽」被害者K氏がご自身のブログを更新しましたが、もう既に魚拓をとられた方もいらっしゃると思いますが…

彼のブログを読む限りで、俺が勝手に思っただけなので大変恐縮なのですが、、、

 

>できるだけ早くノーベル平和賞を私に受賞させると約束して無報酬の労働を継続させました。

 

☝これ…💧

「受賞させる」って、⁉

俺、頭悪くて理解出来ない…_(^^;)ゞ

 

要するに、(もし?) こんなことが罷 (マカ) り通ってる時代と言うことならば、集団ストーカーを解決するだのしないだの、そもそも関係無いと思いませんか?😓

このK氏の「偽」疑惑は、俺のなかでは一層深まりましたね。

まぁいいや。