WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【53】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【虫のしらせ】

【住居侵入による加害 (心理的誘導)】

 

 

 

「住居侵入による加害 (心理的誘導)」

過去記事【8-12-22-26】に関連致しますが、残念ですが、過去記事【13】以前の記事が削除されております。

 

『触らぬ神に祟りなし』

『加害車両GPS搭載車』

『2017年お盆の珍事件 (母の保険証)』

『加害加担者証言によるタバコ加害』

などなど…

 

ですが、これらがもっとも重要な情報だと言うことの「裏付け」と成りましたので追って削除された、これらに付きましては順不同に記事の再投稿を検討してまいりたいと思います。

 

 

では、「住居侵入による加害 (心理的誘導)」に話を戻したいと思います。

 

 

これは本日のお話。[April.8.2018]

本日は、毎日の日課である神社参拝させて頂いている神社清掃の日。

無論のこと、いつもお世話になっている神々のもとを清掃するのは、心も清々しさが宿る気持ちになるもんだ。

家中の清掃は苦手でもね✨(笑)

 

 

で、話が前後して仕舞うのですが、本日の昼過ぎに出掛ける際に玄関へ、こんな貼り紙をした…


f:id:OOTANI-takanori:20180408174002j:image

筆ペンで書いた達筆さ…💧

それに、誤字…💧💧

 

☝これを玄関へ貼り外出をしたのですが図星的中🎯で、いつもの加害側も今日は「強面おお」てな感じを受けましたね…( -_・)?

くだらん…😵

 

 

神社清掃へ話を戻しますと✨(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20180408174633j:image

要するに☝これ。

これが、目的…✴

 

これは、家から10m以内での落葉清掃のタキビ後の様子。(完全に鎮火しているのを確認済み)

今日は、俺んちが薫製に成るのでは無いかと思うほどの風向きで、結構いい感じに燻されましたね…f(^_^;

まぁ「タキビ」これ自体は毎度の事ですので、燻されようが眼中に無いのですが、俺がチョイとムカついて居るのは?🌠


f:id:OOTANI-takanori:20180408175350j:image

☝これ。

これは、タキビ場所から10mも離れていない所ににある、うちの天井…

まん中の黒い闇が屋根裏となり、外からの空気が入り込んでくる。

 

 
f:id:OOTANI-takanori:20180408175921j:image

「外からの空気」と言うのは、煙り。

☝ここから「煙り」が入り込み、先程の天井から家中に煙が立ちこめる事になる。

皆さん、想像できますか⁉(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20180408175727j:image

画像の向きが反転していますが、天井が閉まっている状態。

そして普段は、この状態。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20180408180417j:image

まぁ、これで『俺んちの隣が神社だよ』と言ってるようなものになって仕舞うのですが、ウメ、サクラ🌸と続き、ようやく木々も鮮やかな彩り (イロドリ) に、なってまいりましたね!(^。^;)

 

 

「虫のしらせ」

続きまして「虫のしらせ」です。

これは、ワンコに関しての「虫のしらせ」ですが、なんとなく神社清掃の前にワンコを移動させたのですが…

これも昨夜辺りから、何故か代わりの係留チェーンを探したりとしてましたね…😃

 

結果的には、大した事では無かったのですが、「なるほどね✨(笑)」と、失笑してしまいましたね…(笑)

 

 

PS.

「虫のしらせ」も、勝手に削除された記事にも、大多数ありましたね☀

虫のしらせを頂いたお陰で、難なく過ごせてる感じでしたので…f(^_^;


f:id:OOTANI-takanori:20180408215242j:image

☝これ。

こんな画像も、削除されましたね…(笑)

首謀者分かってるから、まぁいいや。(o^-^o)