WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

ふにゃふにゃに成ったお惣菜、天ぷら完全再生法

昨夜のアルコールと言う悪魔との葛藤の末…

 

そして今夜。

2日目の夕飯の様子を少しだけご紹介です。

見たまんまですけどね✨

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161207193824j:image

すみません😣💦⤵ 汚ない絵で…(~_~;)

しかも食いかけで…(笑)

今夜は、載っける積もりは無かったのですが、なんとなく『なんちゃって天丼』食べてるうちに…

 

「ふにゃふにゃに成ったスーパーお惣菜の再生の仕方、知らないひとって居るのかなぁ…?」

 

と疑問に成ったのが、今回、載っけるきっかけですかね。(笑)

まぁ俺の、要するに【我流】と呼んでるレシピは、どれも至って普通な事ばかりですので特別な調理は御座いません。

この、『ふにゃふにゃに成ったお惣菜、天ぷらの完全再生法』も超簡単です。

 

それでは、わが家のノンフライヤーのご紹介です\(^o^)/

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161207195651j:image

じゃじゃ~ん…💨

ガスコンロ付属のグリル♪

これで裏表ある程度、2~3回炙ってやれば…

できたて以上に美味しく成ると思いますよ?🌠

 

ちなみにこれは、穴子天。

前者の画像でお分かりかと思いますが、カットした最に、衣がバレてるのにお気付きでしょうか?

今回の【雑談】は、「ふにゃふにゃに成ったお惣菜、天ぷら完全再生法」をご紹介しました。

タイトル長いですが、、

まぁこれも、普通なんでしょうね…( ̄▽ ̄;)

 

 

俺の我流は、知らない方々向けですけどね✨

どれも、あくまで知ってる範囲で…(笑)

悪魔でも…