WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【2】集団ストーカー観察中


【カルトカーの目的】(その1)



カルトカーの目的、これはですね…
①「被害者の仄めかし材料」の観察
②「被害者を常に監視している」と思わさせること
③「被害者の行動パターン、ルート、時間」の把握
と主に、ざっくりとこの3点でしょうか…




最初の、①「被害者の仄めかし材料」の観察ですが加害側は、被害者の仕草を常に観察しています。
そして統計をとり、最も多い仕草を仄めかし材料として被害者の前で行います。
(詳しくは後半でご説明いたします)


「被害者の仄めかし材料」これは自分が今年の3月から1ヶ月間「ある仕草」をドライブ中に重点的に加害側へ見せつけ、3月の見せつけ開始から約2週間後~「ある仕草の仄めかし」が加害工作員から開始されました。

そしてこの「ある仕草の仄めかし」は、スレ違う車の対向車のみならず、スーパーの見知らぬお客も、普通に街を歩いていても仄めかして来ました…(笑)
「ある仕草の仄めかし」も、現在は完全に定着化しておりますので、加害側にされると楽しいです!(o^-^o)



そして現在ですが最新バージョンも刷り込み中でして、これもボチボチ仄めかしが始まって来ておりますので、こちらも楽しく拝見させて頂いております。


皆さんもその「ある仕草の仄めかし」ですが、気になりますよね⁉(o^-^o)


その「ある仕草の仄めかし」は、ズバリ❗
 『鼻ホジホジ』です!😵
最新バージョンは、『耳ホジホジ』…✨
本日(May.31.2018) も数件の確認です。


『趣味悪いですか⁉』(笑)
(普段はホジホジ、しませんけどね…)


仮に『悪趣味』と想うならば加害側が人の仕草を見て九官鳥のように真似しなきゃいいだけのことだ…✨(笑)


でもね…
これはですね、普段自分が人前では絶対に行わない行動をあえて加害者に刷り込むことで、加害側を観察するのに最高の幸材料に成るのは間違いなく、自分に鼻ホジホジを仄めかしてくる輩は『すべて加害側の人間』と言うことが判明するからです。
普通、人前で「鼻ホジホジ」しないでしょう…
どんどんやれ!(笑)


皆さんも、「人前では絶対に行わない行動」をあえてしてみて、正確な情報を入手してみては如何でしょうか?



知人のレディがホジホジしたのには…( ;∀;)
仕方無いよ…命令だもんね…( ;∀;)
…( ;∀;)…😵…( ;∀;)…



そして、カルトカー以外の被害者観察でも例えば、(自分の住んでる地域にゴルフ場があるのですが…) ゴルフカートに乗ったゴルファーらも、タイミングよくわざわざ登場して「被害者 (俺) の観察」をし、スコア表にメモします。
これは「②」で触れますが、必ず3人以上の工作員による観察です。1組に付き「3人以上が鉄則」。
(もちろんこれも自分も分かって居るので、わざと見せつけてます)




さて、②「被害者を常に監視している」と思わさせること、これは次回にご説明いたします。