WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 雑談「サイコロステーキ」に関して

皆さんこんにちは。 久しぶりに雑談でも致しましょうか? まぁ、雑談と言うほどの雑談でもないのですがブログ更新も中3日空けてしまったので、そろそろ繋ぎ程度にと思いまして…( ̄▽ ̄;) ホント、なにも無いんだよなぁ… まぁいいや… 先日のクックパッドへ掲…

本日の雑談2

皆さんこんにちは。 我流ハンバーグできました✨ そして、ごちそうさまです♪(^q^) 今回のハンバーグは、ビーフ100%でハート型に仕上げてみました。 皆さんはハンバーグ作成に、どれだけの時間と経費、それに労力を使いますか⁉(笑) あと、知恵? 知恵は要らね…

本日の雑談1

皆さんこんにちは。 本日もそろそろ昼めしの時間に差し掛かろうとしています。 そんな寝坊で始まった本日最初の食事♪ 寝坊定番食のカレーうどん… 此度のカレーうどんは、お野菜豊富で… まぁいいや… 昨夜の珍事はなんであったのか⁉ まぁいいや… 先ほど、例の…

タイトルが分からない…

ヤバそうなのを見てしまったので、パシャ♪ ダメでしょこれ? (因みに、リアルです…) ところで誰だコイツ… まぁ、生き霊で無いことを祈る。 PS. この被写体が写ったのは、カレンダー… たぶんこれは、亡くなった方かも? てのは今、追加編集中なのですが圧力が…

( -_・)?

goサインが出たか?(笑) まぁ、いいや…✴

雑談

クックパッドから。 ■ WebMy我流記さんの週間レポート (2/15~2/21) ■ 今週、あなたのレシピが1,441回見られました。5人があなたのレシピを参考にしました。 今週のベスト3▼ 1位 朝めしは、超簡単がっつりトーストで♪http://cookpad.com/recipe/4334824?et=61…

昼めし

皆さんこんにちは。 クックパッドに載せるレシピが無いので迷子中です… 無いと言うか、皆さんのレベルが高くて、太刀打ち出来ないです…(笑) 嫌みなしでホントに…( =^ω^) さて本日も、これと言って伝えたいことも無いので、昼めしのご紹介と致しましょう♪(~…

本日の雑談その2

皆さんこんにちは♪ 昼めし食いましたか⁉ まぁ関係ねーな俺には… えーと… 今回の記事は「昼めし」なのですが、 前タイトルが「本日の雑談その1」なので、その1だけで終わるのもあれなんで、今回も「その2」を作ったわけなんです…(--;) では、早速… これは…

本日の雑談その1

皆さんこんにちは♪ 最近は、これと言ってな~んもない日々で御座いますゆえ、ゆえにな~んもお伝えすることもない日々で御座いまして…(--;) (なにが言いてんだ俺は…) あっ、そうそう…此度のタイトルですが、めんどくさ発動でタイトルすら考えて居なかった… …

カツ丼に勝て♪(^q^)

これ☝は、今朝めしです( ^ω^ ) ホント今朝ほど飯作りが、これ程にもめんどくさく感じたのは無いくらいでしたね… それを物語るかの如くの出来映えに…(--;) そして思った。 「俺はクックパッドへ、我流レシピを載せてはダメなんじゃ無いかと」ね… クックパッ…

2/17 本日の昼めし(雑談)

皆さんこんにちは♪ ホントならば、ヤフーニュース記事で『共謀罪』と、なにやらやらな法案の件について記事のリンクを貼って、俺なりに思った『共謀罪の落とし穴』を述べようと思いましたが、著作権だのなんだので… だのだの、まぁいいや… この法案は、『純…

我流レシピ +one (追記)

■ あなたの公開レシピが10品になりました。■ キッチンレポート▼━━━━━━━━━━━━閲覧数:2,133回届いたつくれぽ数:1件MYフォルダ数:7人━━━━━━━━━━━━ PS. くだらない我流レシピ閲覧にお越しくださり、誠にありがとう御座います。 常に頭のなかは、食いもののこ…

またもや、くだらないレシピを…🌠

またもや、くだらないレシピをクックパッドへ掲載してしまいました✨ 本当はそれを飲食店でしたいのです…♪ 酸っぱ好きの極みでしょうか…( =^ω^) まぁ、ところてん好きには堪えられないと思いますよ⁉(^q^) とりあえずここまでにて…(笑) PS. ■ WebMy我流記さ…

2/14 NHKから (お詫び追記)

皆さんこんばんは。 東芝が大変なことに成ってますが、ちょいと俺の話を聞いて頂けませんか?m(_ _)m あとこれ、、 これは、日本における就労時間の問題… まぁ『残業』の話です…(笑) 後日ゆっくりと、俺の意見を述べさせて頂きます♪(笑) PS. 東芝の半導体に…

酸っぱ製法♪(^q^)

皆さんこんにちは。 WebMy我流記へようこそ…(笑) 此度のタイトルですが、まぁ酸っぱいもの好きな俺… 例えば、白菜の漬物が樽のなかで表面にカビが生えるほど漬かりすぎちゃった、超酸っぱいヤツ (最近は、見ないけど…) とか… 俺、好きなんですよねぇ… あとは…

バレンタインデー♪(^q^)

皆さんこんにちは。 本日は、チョコの日♪ そして…男女共々、憂鬱な日です( ^ω^ ) 俺は憂鬱に成ったことが無いですが、今年は0個の見込みです… まぁいいや…(笑) さて、チョコの話題で、先日NHKで… 『マッチョコ』 と言う、型枠にチョコを流してマッチョ (…

NHK総合から

安部総理お疲れさまです。 俺の支持政党は、自民党では無いですが… 「日本をとりもどす!」 この、インパクトは忘れてないです♪ (すみませんが、画像を差し替えです) 「Woooん」の季節に成りそうですよ…(--;) 飛散量は、平年並みだって( ^ω^ ) そしてラス…

2/13 みかんの皮🍊

皆さんこんにちは♪ 本日、ヤフーニュースに『みかんの皮』記事が掲載されて居ますので、ご覧になってみてください。 実はですね、みかんは俺も大好きな果実でして… (そうそう、知人の方から物凄く大量のみかんを頂戴したこと、深くお礼申しあげます) で、で…

2/13 カルトナンバー種類

皆さんこんにちは。 今回は、タイトル『カルトナンバー種類』です。 実は、このタイトルで検索を掛け、そしてヒットしたブロガーさんを紹介いたします。 カルトナンバーについての考察 | 集団ストーカー研究対策室 - 楽天ブログ この方☝です♪ (日本人では無…

2/11 思考盗聴について疑問浮上

皆さんこんにちは。 今回は、思考盗聴について興味のある記事を発見したので、その報告です。 そもそも思考盗聴を知り得たのも、集団ストーカー被害者の川崎正典氏のブログを通してですが、本日『加害者側』の記事を検索してたところ… 思考盗聴なんて無いよ…

わが家の超常現象についての仮説4(追伸)

仮説4(追伸)です。 川崎正典氏のブログは何故に、いつも消えてしまうのだろうか?(笑) (ウ~ム…(--;) まんまと踊らされてる気に成ってきた…) ここらで、川崎氏のブログ記事のリンクは止めようと思う… さて、川崎氏のことはこれくらいにして… 仮説4の追伸で…

2/10 雑談

高倉健さんに似てる気がするのは、俺だけか… まぁ俺には、ちょいと難しい話だ…(--;) ほら…? 健さんに似てるでしょ… バレンタイン❗ チョコ、いいなぁ~… 俺は、今年は貰えそうに無いので『くりぼっち』同様で、何か考えましょう♪(^q^) 如何でしょうか⁉ 『マ…

わが家の超常現象についての仮説4

シリーズ4作目の仮説記事。 まぁ、今回の内容は無いようなもの…(゜゜;)\(--;) (屁~が、プップップップッぷ~) 失礼しましたm(_ _)m いつしかの記事に(覚えてない…) 、『Yahoo!ニュース』の事をあげたと思うのですが、まぁ暇潰し程度で俺も読んでますね… …

明日もヤバいって…(--;)

( ノД`)… 停電したら電化製品は使えない❗ 石油ファンヒーターも、ファンモーターを回すため100v電力必要と来やがった…💦 万が一用に、乾電池で点火する【ストーブ】必須かな… 以上です。 追伸。 気をつけて‼ としか言えないな…(--;)

家庭で簡単に…専門店の味を♪(カレーうどん)

作成時間たったの10分、カレーうどん♪http://cookpad.com/recipe/4336120?et=61405 これ☝が、我流レシピです( ^ω^ ) そして本日のランチがこれ☝。(笑) ひとつだけ、赤いのがたっぷりです…(゜゜;) 此度の食材がこれです…(笑) 俺的には生ワカメ欠品中なので…

大雪予報発令(見込み)

ヤバい…(--;) ヤバいって… だって、☝これだよ…(゜゜;) 雪の見込みその他、『大』が付いてるからね… 参った… 代わってこちらは? ア・ル・マ系 これは俺の思うに、ブラックホールへも応用と思うのですが如何でしょうか⁉ まぁいいや… 本日のクローズアップ現代で…

前記の追記です( ^ω^ )

イヤホン付けての大音量です(^-^) 俺とて、いくらなんでもねぇ…💦 以上です。 PS. 川崎氏のブログに異変があったのでしょうか? 俺もよく分かりませんが、前記のURLへアクセス出来ない状態ですね… (たぶん、削除したんでしょうね…?) まぁいいや… 俺は、このま…

川崎正典氏のブログから思考盗聴について

川崎正典氏のブログから、俺がちょいと気になった記事が投稿されたので、俺の体験談含め報告いたします。 産経新聞が思考盗聴に関する米の報道を紹介しました - 集団ストーカー問題を克服する こちら☝です。 実はですね、以前にもお伝えしたように川崎氏のブ…

2/8 我流レシピ3品 +α

■ WebMy我流記さんの週間レポート (2/1~2/7) ■ 今週、あなたのレシピが199回見られました。 今週のベスト3▼ 1位 圧力鍋deめかぶカレー♪http://cookpad.com/recipe/4324552?et=61405 2位 節分 肉巻いなり (成功率1万%)http://cookpad.com/recipe/4329239?et=…

10円

皆さんこんにちは 本日は雑談でも致しましょうか… クックパッドへ、5レシピ投稿しました!(^q^) 我流の【鯛めし】が、ブレイク中です♪ (たぶん…(゜゜;)) 鯛めしアレンジレシピが、あと2品あるのですが載っけようか検討中です… 7レシピほどのストックが御…