WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 箱入り娘

皆さんこんにちは。 昨日の暖かさとは違い、なんなんでしょうか… でも俺は、常に最大風速まっただ中みたいで空気がぶつかってくる、こんな日和のほうが好きなのですが…(--;) でも寒いのは嫌だなぁ… まぁいいや… そうそう 我流カレー作りましたので、美味しい…

1/30 本日のニュース

今夜、俺が気になったのは☝かな… ひとむかし… いや、ふたむかし前に成るかな… まぁ…(--;) (あとは秘密㊙(笑)) しかし今日は、暖かかった~~🌠 明日は、ダウンヒル… 今後の気温♪ 気温差が… 激しいけど…💦

本日の朝めしは『魅惑的ビッグバン』です。

二度寝坊により、これ☝です\(^o^)/ 此度のタイトル『魅惑的ビッグバン』… (タイトル性に問題あり) 米所、新潟こしひかり棚田米および、力丸くんの協力を経て実現した、卵かけご飯。 (まぁ毎度、実現してるんでづけどね…(--;)) 前回ご紹介の卵かけご飯は、…

ペヤングやきそばチョコレート🍫

やっちまいましたね…(--;) ペヤングさん… そして付属の… なんだぁ? このかやくは… お湯を入れて… コーヒーでも飲もうかな… 口数が少ないって? い・い・いやぁそんな事…ねねねぇけど… ほら…(;゚∇゚) 湯切り湯切り… 見ため何ら普通だいなぁ… なんだろう? このか…

『』触らぬ神に祟りなし『』

皆さんこんにちは。 今回は以前にも『魔術』に触れた記事が有ったと思うのですが記憶に御座いますか? 俺も、自分の記事にあまり興味無いので、いつ頃の記事なのか定かでは無いのですが… 読み返すの面倒で…(笑) まぁいいや… さて、今回のタイトルですが、、 …

こんばんは😃🌃

『雲』と聞き、つい食らいついてしまいました… 好きなものをぶら下げられるとねぇ、つい…(笑) 雪に成るメカニズムを解くみたいな内容でした♪ 雪の結晶から、雨から雪に変わる… 研究中のようですね? 気温で変化だけではなさそうですね!(?_?) 期待しましょう…

本日の昼メシ 焼きそばですね

シンプルに焼きそばです\(^o^)/ クリタ食品さんのやきそばダレを使用してるので自分で言うのもなんですが、ガチ旨ですかね♪ 麺は市販の、いつもの生麺です。札幌がなんとかかんとか書いてあるヤツですね。 クリタ食品さんのやきそばダレは、美味しいので、…

【問1】答え

これ☝です(⌒‐⌒) あれは、ネオバに刺さったネジです\(^o^)/ 皆さんがたは、なんだと思いましたか?(笑) もっと拡大すると分かりやすいのですが、『ネジ』との証として、ネジ周りにシワが出来てます♪(笑) 俺の記憶では確かタイヤのトレッド面の素材は、天然…

アドバン ネオバ AD07

この度は、ウェブログワールドへお越しいただき誠にありがとうございます。 我ウェブログでは、身につくような何もタメに成るようなことも無いと思いますが、少しだけ、このタイヤの感想を述べようかな…(*´・д・) 文章表現に我流を大量に含みますので、理解に…

【問1】これは、何でしょうか?

じゃんじゃじゃ~ん♪ 何だと思いますか? ☝これ。(笑) 「何かなぁ~?」わからないなぁ~… と言う方々が、ほとんどと思われますが如何でしょうか? では、続きは後程でもお伝えしましょうか? 「一体、なんなのか?」 模索してみてください♪(笑) PS. ヒントは…

『わが家の超常現象』についての仮説2

皆さんこんにちは。 今回は、前回同様の記事のパートtwoです(笑) いきなり『(笑)』すみません。(^∇^) まぁ今回は、「やらやら」では無いのですが、チョイと気になりだしたところを挙げてみたいと思います。 じゃっじゃじゃ~ん♪ これ☝は、玄関の天井のようす…

『わが家の超常現象』についての仮説

《『わが家の超常現象』についての仮説 》 まず、『わが家の超常現象』とは? 「やらやら」達が人の見ていない隙をついて俊敏に移動することを『わが家の超常現象』と、わが家では呼ぶように成りました。 「やらやら」とは? 『物』です。 ありとあらゆる、…

我流 サッポロ一番みそラーメン🍜🍥

皆さんこんにちは。 本日の我流は? 先ほど食った、ランチのご紹介です(⌒‐⌒) あ~あ、曇って来ちゃいましたね…(*´・д・) せっかく今夜もお月見出来ると、ワクワクしてたのにな… でも、まぁいいや… 雲も綺麗だし…(笑) そ言えば、天気荒れるって言ってたっけな… …

本日も我流 至って普通レシピ

皆さんこんにちは。 本日は、13日のFRIDAYです。\(^o^)/ 今年も早いこと2周間が経過しようとしてる訳ですね♪(笑) まぁいいや。 久々に、掲載できる我流レシピをダイジェストしたいと思います。 まぁ『我流』とは? 偶然にも作ったら旨かった だけの事で…

本日のおまけ。タバコ

こちらは『飲食店全面禁煙』のニュース 皆さんは、この問題について如何思いますか? ( -_・)?… まぁ、タバコはねぇ… 俺も何とも言えない…(笑) (ちょいと編集してます) これは☝、平成12年交付、俺の運転免許証の写真 輪郭だけですみませんが、分かりますか?…

1/12 最近の記事について。

今月8日の記事について、俺なりに気付いたことを少し申したいと思いまます。 反感を抱く方も居るかと思いますが、知人ら判断無しの俺だけの気付きを述べたいと思います。 本日、本来ならば気にも止めないこと (いや、気にも止めたこともないこと) を検証して…

( -_・)? 川崎正典さんブログ閉鎖(再開)

結局、意味がわからない。 結局なところ『集団ストーカー』の件ですが、 実名ブロガーでしたので、ある程度、信じざるを得ない状況と判断してきてたのですが、 川崎氏の突然の『ブログ閉鎖』行為、これの意味するもの? 意味する意図? なんだか、狐につまま…

天気予報 NHK総合から

でっかい寒波が入るようですよ… 寒くなるのか…(--;) 俺のブログが… ( -_・)? Twitter だって? 確かに…。 俺のブログが Twitter ちっく…(笑) でも、 いいじゃないですか♪(^o^)v 悪魔でも、俺目線なんですから! 『批判?』 関係ないです…(⌒‐⌒) 人は人、俺は…

1/10 晴れ

前記事はすみません。 結局、意味不明で…m(__)m 前記はですね、俺の 『ものの見かた、考えかた』 を載っけようかな? と、思ってたのですが止めました。 まぁそれは置いといて…(笑) さてと本題です(⌒‐⌒) 本日は暖かいと思いませんか?✴ 妙に『あったけぇ』と…

俺目線での、情報化社会とは?

皆さんこんにちは。 比較的穏やかな本日は、洗濯日和でしょうか♪ ルンルン気分ですね?(笑) 『情報化』なんて、はたまた俺には似着かないタイトルに成ってしまいましたが、『情報化社会』と聴いて、皆さんがたは ""『何を?』"" 思い浮かべますか?(笑) 情報…

『やらやら』とは?

皆さんこんにちは。 早速ですが、分かりにくい【我流用語やらやら】の説明を致します。 【やらやら】 やらやらとは、『物』地球上のあらゆる物質の例え。 ※例えば、メガネ。 このメガネを寝る前に外します。 すると、目覚めたときには別の場所へ移動している…

集団ストーカー 雑談 (追記あり)

知人の言い放った言葉。 『プロ』 「あいつはプロ・・・」 最近、集団ストーカー被害者のブログを読みあさるように成ってきた。 【動画】 特に通信速度の関係で、動画はほとんど見ることが出来ませんが (Wi-Fiがやらやら化して、行方不明)、YouTubeで『aiueo700…

わが家の超常現象『やらやら』

ベルト ヘアゴム トイレのドア 警音鳴るコンロ 真新しい廊下の傷 歯? ・・・ 編集、あ~めんどくせぇ… 本日の『やらやら』達。です\(^o^)/ 決まって寝静まった後に動きだす『やらやら』。 俺の目を盗んで、動きだします♪(笑) 『集団ストーカー』 と言う言葉…

わが家の超常現象『やらやら』

メッシュ靴下 (同機種) とりあえずこれ☝。 まぁメッシュ靴下な訳ですが、露出家ではございませんので悪しからずです\(^o^)/ 実は俺の性格上、四季が無いと言うかなんと言うか… 何でしたっけ…? こっちが聞きたいわぁ~ まぁそう言うことでですね… 実は、朝…

本日のおまけ 

本日は、小寒みたいですよ♪ (*゜д゜*)・・・知らなかったぁ… そして、年賀状の出し忘れた場合は! この文章にするみたいですね♪ (*゜д゜*) なるほどねぇ… て事は? もしかして… ネギ… 今まで、『寒ネギ』と説明しておりましたが、、 【 寒の入り = 今日~ 】と…

WebMy我流記を立ちあげて、早1ヶ月。

WebMy我流記を立ちあげて、早いこと1ヶ月目到達です。1ヶ月間のアクセス数を見ますと、300ちょっと。(笑) 他のブログ主さんとは内容も数字も、何千、何万とは程遠い数字では御座いますが、まぁ俺も『ブログ』自体を意味分からないまま、始めた訳ですの…

ら、ら、ラ王~♪

本日のランチです\(^o^)/ 如何でしょうか?💨 以上です♪(^o^)v

我流 ★蟹餡豆腐★

皆さんこんにちは♪ 本日の我流レシピですが、昨年物ですね…(-.-) ★蟹餡豆腐★と、中国ちっくに少し小洒落たネームですが、まぁ、所詮我流ですのでネームなんか何でもいいです… まぁいいや… まぁいいやも出たところで、こちら。(笑) これ☝が、★蟹餡豆腐★です\…

2017今年の抱負

皆さんおはよう御座います\(^o^)/ 現在時刻9:22… だからなんだでしょうか? 編集始めます。 では、早速ですが… 今朝めし。…( ̄▽ ̄;) あれれ? 正月ちっくにと購入したお惣菜が並んでないぞ。 まぁいいや… そして本日のスタメンは、ご近所さん製のたくわん…

我流 ズワイ蟹玉レシピ

こちらは、蟹玉うどんに成ります♪ わが家では、メシ作るの面倒くさの場合は、ほとんどがうどんに成りますね…(笑) それでは、蟹玉レシピに行きます。 まずは、ズワイ2肩の身を解していきます♪ そして解した蟹身にダシ汁を加え… えーと♪ このダシ汁は…(笑) こ…