WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大失態…( ̄▽ ̄;) 完治❗

怪我しても比較的なんでも治りの早い俺。 (7/22) 今回は、完全に自分のミスで深い火傷を数ヶ所追ってしまいましたが、中でも一番深い火傷も、どうやら治ったようですね…(笑) (7/31 夕刻撮影) 破水箇所が「ばっくり」と口をあけた感じですが…(笑) これ☝ですか…

小林寿し高林店★いなり寿司❗

(モデルは俺をイメージで) じゃじゃ~ん(^-^ゞ すみません⤵ お寿司で遊び過ぎてます… 本日は珍しく【お徳用いなり200円】がありましたので、迷わずに購入しました✨ 一番手前が【お徳用いなり】で、通常と何が違うかと言えば、「油揚げが傷物」と言うだけで、味…

☆酒の肴☆3夜連チャンレシピ

皆さんこんばんは。 本日は、久しぶりにマイブーム到来しちゃった感プンプンレシピの紹介を致します クックパッド レシピID:3957610 http://www.3957610.com/ そして今夜も… じゃん♪( =^ω^) 今夜は、アオリイカをトッピングしてみました✨ 材料は、こんな感じです… …

★マダニで新たな完全犯罪?

(ヤフーニューススクショ) 普通に考えたら有り得ない…( ̄▽ ̄;) (ヤフーニューススクショ) ちなみに、☝俺のコメントは無いです。 これって (マダニがいた) 動物が噛みつくの前提』みたいですが俺んちの四足どもは、残念ながらその兆候は無いですね…(笑) ここ最近マダニがいたのは事…

★俺が身につけている 数珠 について。(7/26追記)

皆さんこんにちは。 完全に夏ですね… まぁいいや… 此度はですね、昨日の出来事を話題に挙げてみたいと思います。 昨日のこと、俺の『趣味』でお世話になっている事業所を尋ねたのですが、そこの従業員から 「最近は数珠してないの?」 と聞かれ、俺… 「アレは…

★モバイル端末「ハッキング」されない為の最低条件

どーも。皆さんこんばんは。 現在は、夜の9時を過ぎたところですが、はてさて何時に編集作業が終わるのかなぁあ…(笑) 此度のタイトルにもありますが、まんまですが、俺の体験談を載っけてみたいと思います。 ※ (載っけなくとも) まぁいいや… そんなこんなで9…

ジャパン🗾レンジャーズ? 確認しました✨

ただそれだけです…😆 なんか、差し入れしたほがいんでしょうか⁉(笑) まぁいいや… 「張り込みご苦労さんです」って、これ持ってったら喜ぶかなぁ~💡 まぁいいや…( ̄▽ ̄;) まぁ食べちゃったので、あれですが… すみませんねぇ~…😆 「ご苦労さま」です。

☆☆「○○○○ありがとう」☆☆

ども。 この感謝の言葉は、自分と周囲達も含めて幸運を呼んでしまうと言う【不思議な言葉】。 「○○○○ありがとう」と…… 俺は、、 「○か○○ありがとう」とね…… 心を込めてと言うよりも、すぐ目の前にいる「○○○○」に対して『ありがとう』と言う感じです。 「○か○…

我流★アジたたき【弐】

ども。 本日は、アジお造りの作成ですよ✨ では早速です。 (~O~;)ぉ~ぃ… いきなり、これかい… なわけで此度はお造りにと、かしら付きでおろしたため少々アラ部位にお肉が残ってしま…←(いいわけ) それにしても此度の身は、刺身系には「チョい」と遅かったかも…

我流★アジたたき【壱】

皆さんこんにちは。 本日は、先日お伝えしたスーパーのアジをおろしたレポートのご紹介です。(記事ネタが無いので) まぁいいや… ところでですが、皆さんは魚をおろしたりしてますか…? えっ、ナニナニ… スーパーの船盛パックや魚屋任せだって…( ̄▽ ̄;) まぁ…

★アジの旨い時期に突入ですよ♪( =^ω^)

皆さんこんにちは。 先日、安田大サーカスのHIROさんが脳出血にて入院し、退院なさったそうですよ✨ お大事になさってください! (ヤフーニューススクショ) HIROさんが手にしてるのが、今が旬の "アジ" です♪ (俺個人的には、その下のサプリが気になるけど… まぁい…

7/12 マダニばら蒔き犯 (ほぼ特定)

皆さんこんにちは。 前記でお伝えしました、マダニ被害についての追記のようなものですが、またしても同一人物が現れたので、前記での記述通り 『マダニ & レプティリアン(宇宙人)』 についてのインタビューを試みたのですが、ナニかに怯えた様子で、俺のほ…

7/10(番外) マダニ被害、緊急告知🚨カテ始動

ども。 俺の思い過ごしであれば良いのですが、ワンコを飼ってるご家庭さんは、外飼いであれば、ワンコ周辺に… 「既に血を吸ってパンパンに成ったマダニ」 が居ないか、確認してみてください!❗ これは本日夕方、うちのワンコ1匹の辺に居たマダニです… 『なん…

7/10 【俺発表】関東地方の梅雨、明けたでしょうね…😵

皆さんこんにちは。 とりあえず本日最初の記事は【雑談】ですかね 週明けの月曜日ですが昨日に引続き、今朝から猛烈熱波です… 先ほど知人とも話してたのですがこれは、もう確実に梅雨明けてますね✨(笑) 先日の、九州地方に大打撃を与えた台風3号が、日本列島…

7/9 朝っぱらから茶番かよ(≧▽≦)

ぶっちゃけ、朝から疲れる…( ̄▽ ̄;) 「あぁ…これが、茶番と言うやつか」と… このあと更なる茶番を目にすることに成ろうが…、、 まぁいいや… PS. 俺の新しい髪型、全国に出回りますよ✨(笑) 撮られましたからね 《追加編集》 『』触らぬ神に祟りなし『』 - Web…

7/7 力丸くんうどん【2】&例の赤ジソ系

皆さんこんにちは。 今日ってもしかして、七夕ですかね… 織姫さんと彦星さんのラブリーな日でしたっけ… まぁ織姫さんと彦星さんには、ほどほどにしてもらって… まぁいいや… ところで本日の『力丸くんうどん』ですが、まぁこれは、ブログに載っけるほどの特別…

7/6(番外) 早くもギャラリーさん登場(笑)

ども。 本日、5年ぶりにヘアスタイルを更新しました✨(笑) まぁただそれだけなのですが、輪ゴムで髪を結ぶように成って『10年』と周囲周辺らさんに答えましたが、長髪期間は5~6年ほどだったと思う… 10年前の写真 (捨てましたけど…) では、まだロン毛では無く…

7/6 力丸くんうどん👍

皆さんこんにちは。 なんだか、イッキに梅雨明けしちゃったかの陽気になってしまいましたが、コレって梅雨明けしちゃったのかな⁉(笑) なわけないよな、まぁいいや… 本日の昼めしは、ダイレクトに力丸くんを使用した仕様での "" うどん奥義 "" をご披露しよう…

7/4 昭和レトロうどん自販機の味を再現してみた✨

ども。 本日の昼めしは、俺には懐かしい『うどん自販機』の味を再現してみることにしました。 40代以上の田舎育ちなら分かるかなぁ~ まぁいいや… そばにうどん、お弁当まで!「昭和の自動販売機」の中を特別に見せてもらったら… - Spotlight (スポットライ…

7/3 俺の『ポジション』早くも未練タラタラ?((🙋

皆さんこんにちは。 前記事の続きと言うか、なんと言うかです… ※これは、花火に関するお話しです (関係者以外伝わらない場合は、ご了承下さい) まぁ今までおこなってきた、当たり前の作業(俺のポジション)を果たして彼が出来るのか⁉ それを考えて居たのです…

7/2(夜) 俺の趣味への方針(これからの)

どもです。 皆さんこんばんは。 7月にもなり、いよいよ待ちに待った夏祭りシーズン… 俺の趣味期間到来なわけですが、その前に残念ですが、今季はフル出場は考えてないです。 早速さてさてですが… 『俺、中途半端には考えて居ないので。』 とりあえずこれ☝を…