WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

7/6(番外) 早くもギャラリーさん登場(笑)

ども。

本日、5年ぶりにヘアスタイルを更新しました✨(笑)

まぁただそれだけなのですが、輪ゴムで髪を結ぶように成って『10年』と周囲周辺らさんに答えましたが、長髪期間は5~6年ほどだったと思う…

10年前の写真 (捨てましたけど…) では、まだロン毛では無く…😆

まぁいいや…(笑)

 

現在、夜の10時に程近い時刻ですが、明日の昼めしの食材探しへとスーパーへ出掛けた夜7時頃ですが、、「居ましたよ✨」盗撮さんが…💧

そんなにも俺ごときの情報ポイントっていいのか(笑)

まぁいいや…

 

そして早速のこと入浴後の買い物だったので、髪のセットは取れてしまって、懸念してた無惨な髪型になってしまったあとでしたが…💧😵

まぁいいや…

 
f:id:OOTANI-takanori:20170706213351j:image

(ヤフーニュースをスクショ)

こちらは、ヤフーニュースをスクショしたのですが…💦 すみません😣💦⤵ 

「ひなけつ」タップした後のスクショでした…( ̄▽ ̄;)

いや…😒 ひなけつは、いいとして俺の今の髪型が、ホリエモンこと堀江貴文さんに…💧

にも似てないか… あれだ💡 

キングカズさんにも似てない…😵😵

まぁ俺の注文通りに仕上げてくれていて、セット崩してながらに言うことでは無いね…💨

 

 

ところで皆さん、明日の昼めしの食材…😆

なんだと思いますか?😋

 

  『そんなの知りたくもない❗』

 

ですよね~🌠んならいいや。。

では、またね。

 

 

PS.

明日の昼めしの予定は、、

昭和レトロうどん自販機の味を再現してみた✨【2】

です♪( =^ω^) 

前回よりも更に究極に、あの味再現出来る方法を見つけましたので、それの報告も踏まえですかね😃

まぁいいや…

 

それか、タコスパですかね…(笑)

いずれにせよまぁいいや。。