WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【5】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【「11-55」のひと】いい午後⁉この数字は、とある軽自動車のナンバーです。これを集団ストーカー用語で例えるならば、「付きまとい」と言うのかな? ちょっと、集スト用語は覚えるのが面倒なので、そこまでは分かりませんが他にも、なんとかキャンペーンとか…

【4】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【過去数回、刺客が来たのが分かったかも知れない…】 皆さんこんばんは。早速「刺客」、この件は、過去の記事に載せたと思いますが集団ストーカーのターゲットに成ると、そんな待遇ももれなく優遇されるのですが、、これの意味する事が分かったかも知れませ…

【3】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

ども。 いつに成っても、モテる兆しのない俺… 「集スト被害者」と謡ってる時点でアウトかな… まぁいいや…(゚Å゚) 最近、Amebaブログを始めたのは皆さんがたも知っていることと思います。 でも、ぶっちゃけアメーバは厳しいね! 『なにがって?』 アクセス解析…

【2】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

皆さんこんにちは。 一週間以上も更新しないのは珍しい感じでしょうか⁉(笑) 最近の出来事は特別なことも無く、今までと何ら変わらぬ日々をおくっております。強いて言うならば先日の、確か、北風の強い日だった… いつも参拝してる神社に面白いひとが現れたの…

朝から、クラムチャウダー(モドキ) 作ったyo

今朝も寒いですね! 皆さんこんにちは。 前記のアメーバ (雑談) 記事ですが、結局なところ原因究明には至らずに、(なんでなのか不明?) 相手さんのIDが削除されたのかな⁉ そのまま音信不通に成ってしまいましたが、そこも、俺の性分「去るものは追わず」の精…

11/17 アメーバ (雑談)

皆さんこんにちは。 今朝、寒かったですね…(笑) いやぁ…笑い事ではないです。ちっと厳しい寒さなので、Amazonでこたつ布団を注文してしまいました やっぱ、こたつには布団掛けなきゃね((( ;゚Д゚))) 本日のタイトルはアメーバに関しての雑談なのですが、最近…

冤罪問題を考えてみた。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A4%E7%BD%AA(Wikipedia 冤罪) http://rapt-neo.com/?s=冤罪(ラプトブログから冤罪検索) 本日は、冤罪について考えてみた。上記は冤罪について聞きなれない方々へとWikipediaと中村ラプト氏のブログを参考に取りあげ…

「露店の焼そば」嫌いなひとは見ないでください。

皆さんこんにちは。 最近、集団ストーカー問題だの共謀罪だのと俺らしくない記事ばっかでしたので、ここらでメシ系入れて体力回復させたいと思います。(笑) 集スト被害者の引きこもりの諸君、今日の俺の昼めしをご紹介するとしよう…\(^_^)/ この焼そばは非常…

【1】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

ども。 最近の出来事ですが、まぁ、極普通ですかね… 集団ストーカーにも慣れたので… あ、そうそう 先日、集団ストーカーの記事を探していたところ、アメーバ会員の面白そうな集スト記事を発見したのですが、あれ、アメンバー(だっけ?)以外は閲覧出来ない記事があ…

「共謀罪 誰のため」

ども。本日は、共謀罪について「共謀罪とは、一体誰のためなのか?」と考えてみた。 「共謀罪 誰のため」で、グーグル検索したところで、俺が最初に訪問したのはこちらです。 http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/927.htmlこちらで、共謀罪と家族葬とあ…

同性からの告白【2】「スキルup」

前記「同性からの告白」の続きです。 内容は前記ラスト「PS.」の続きのようなものですが、ダラダラと長く成りそうなので、新たに記事作成いたします。 《前記PS.続き》 同性愛者の方々には申し訳御座いませんが、俺は今日に至るまで男を見て「こいつとHしたい…

同性からの告白

ども。 皆さんは、同性から「愛の告白」された事はありますか? 愛の告白を受けたことの有るひとも無いひとも、ひとそれぞれだとは思いますが実は俺も、そんな類いの告白を同性から受けたことがあります。 その当時のシチュエーションを載せてしまうと見破ら…

満月だね~😏 これからは「面倒くさ」無しで👍

今宵は、まん丸お月さま… 皆さんこんばんは♪( ^ω^ ) 「なにをそんなに、ルンルン気分」なのか…⁉ まぁ、普通っちゃ普通と言うか、今夜って満月じゃないですか… だから余計にソワソワと言うか、少し前の俺ならば迷わず夜の街へと飛び込んでいったのは間違いないなぁ…

まさかの二日酔い😳🍶

どーも… ちょいと本日は、すLoペースで進みたいと思います てのも原因は、夕べの酒。 「なんで、ガチ呑みしたんだろか」と考えるも、思いつくような事も無い。つまみだって、夕食に出した竹輪を煮たやつの残り物と、厚揚げの煮物を味見程度に数切れ… 竹輪と厚…