WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【問1】これは、何でしょうか?


f:id:OOTANI-takanori:20170118103925j:image

じゃんじゃじゃ~ん♪

何だと思いますか? ☝これ。(笑)

 

 

 「何かなぁ~?」わからないなぁ~…

と言う方々が、ほとんどと思われますが如何でしょうか?

 

では、続きは後程でもお伝えしましょうか?

  「一体、なんなのか?」

模索してみてください♪(笑)

 

 

 

PS.

ヒントは無しです\(^o^)/

答えは明日にでも? 「も?(笑)」