WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

俺ごとのお知らせ

皆さんこんにちは😃

現在、私の携帯電話が不通と成っており、皆さま方におかれましては大変ご不便をお掛けしておりますが復旧作業を進めておりますので、開通までに多少のお時間を有すると思いますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。(笑)

 

なお、私携帯へ登録されていた大勢の方々におかれましてですが、不運による携帯電話水没にて、登録データの全てを失っておりますので、20年頼の知人を含めた全知人の連絡先が分かりませんので、ご了承ください。(笑)

 

まぁ俺っぽさzeroで、がっちがちに極めてみましたが如何でしょうか⁉( =^ω^)

 

携帯はあれです、お客様都合で止まってるだけです。言い方変えれば、それっぽく聞こえませんか?💧

まぁいいや…

今期の趣味もピークは過ぎましたので、まぁ、特別な連絡も無いと思いますので、ガチ、復旧まで時間を有すると思いますが、

まぁいいや…😅

 

連絡先データの消滅については、まぁこれで綺麗さっぱり過去をリセットした感じで、これからzeroスタートできる環境が出来たと思えば、何とも有難いハプニングでしたね。(笑)

 

まぁ、皆さんに俺からのアドバイスとするとね、いくら防水携帯でも、衣類のポッケに入れたまんま洗濯機でガラガラしないことをお勧めするよ😭

 

LINE起動させれば、俺が登録してた以上の方々と繋がれるのですが、まぁLINEは取敢えずは起動させなくともいいでしょう✨

まぁいいやってことです。(笑)

 

 

PS.

アンドロイドでもYouTubeへ動画投稿できる様ですので、アイウエオ700さんみたく動画をアップしていこうと思います😃

まぁ、俺がアップするのは○理系だけどね…(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20171026194337j:image

料理系は、置いといて…💧

現在、上の時間を少しまわったところですが、料金の支払いをローソンで済ませたのですが、開通の目処はたっていません。

 

ぴぴぴっと支払ったのが18時前の事なので、すでに2時間は経過したことになる…😓

まぁ、開通はいつになることやらと謳った折りもあり、開通自体を気にとめてる訳ではないのですが、、気付けば、この携帯こそが固定電話の代わりを努めていることに気付いた訳でして、「(不通で) 俺は良くとも、周りはどうなのかな?」と思ったので…


f:id:OOTANI-takanori:20171026200008j:image

さて…

ローソンに恨みは無いので店舗名までは避けますが、開通はいつになることやら…(笑)