WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

俺のこと勘違いしてると思う、皆さんへ。【2】

ども。

前回は選挙戦の絡みもありましたので頓珍漢な方向へと向かってしまいましたが、今回は大丈夫と思いますので、皆さんが想像しているだろう俺をほんの少し、ご紹介してみたいと思います。

さて、初めにですが前回にも触れました「料理と俺」についてですかね。

 

Facebookでも、ほとんどが料理系の写真。

ここでも、ほとんどが料理系の写真。

まぁ、そんな世界に入りたいと思ってた時期もありましたから。

まぁいいや…

 

 

実は、これらはそのときの「こんなん出来たよ♪」くらいの感覚でしかないです。

 

 

よく会話のなかで、『料理出来るし…』等のフレーズの方々が多いのはビックリで、俺が日本一流のシェフか、世界中の食を制したか、のような見方をされることが多いですが、まぁ残念ですがそれは無いです。

 

で俺の得意は「中華」なので中華系を外れてしまうと、すっかりダメだったりします。

和食系からしてみれば、魚を下ろしたりは出来ますが、あれって以外と超簡単だったりします。

YouTubeをご覧いただければ一目瞭然ですね!

料理の困りごと、是非ともYouTubeで…💡

 

 

まぁ、そんなこんなで『俺と料理』…


f:id:OOTANI-takanori:20171025211020j:image

こんんな感じも、ある…😓

まぁいいや。(笑)