WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

いい天気だなぁ☀

雨止みましたね…

久々に更新しようかと思います。「久々」と言っても、まだ2日?

まぁいいや。(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20161214114057j:image

こちらは本日の昼メシです\(^o^)/

後ろに、なにやらカップ麺らしきものが写っておりますが、心霊写真では御座いませんのでご安心を。

 

さて、それでは早速参りますか…

何日か前に、タイトル『我流・カップ麺』と有ったと思いますが、本日で何とか役者も出揃ったところですので、『我流・カップ麺』の追加編集を行いたいと思っております。

 

ただ最近、ブログ自体を更新するのが面倒に…

俺の性格、皆さんご存知の『めんどくさがり屋』が遂に出ちゃいました…(~_~;)

なんで面倒なのか?って⁉

 

『俺のブログは、ブログとは呼ぶに呼べない』

 

でしょ? 軽いスランプ中とでも言いましょうか…💨

俺も、いろんな方々のブログを読ませていただいて『俺のブログ』についてを考えるように成った訳ですね♪

結果…

俺のブログは、ブログとも日記とも、なんとも言えない中途半端な記事だと… 痛感してしまい、意気消沈してた訳ですね♪

まぁ嘘ですが…f(^^;

 

まぁ実は、忙しかっただけ。

そして今は、暇なだけ。

ただそれだけだけ。

 

これから掲載予定の記事ですが、

1)、とりあえず『我流・カップ麺』追加編集

2)、わが家の超常現象『やらやら』新記事投稿

とりあえずこんなもんかな… って、たったの2点だけか…(  -_・)?

まぁいいや。

 

では、そのうちにお会いしましょう🎵

とりあえずここまで。