WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

雑談(タイトル変更)

『う』皆さんこんにちは?

如何お過ごしでしょうか⁉(笑)

年の瀬も迫り、また皆さんもフケますね♪

 (俺もですけど…💨)

 

最近の俺も白髪がだいぶ増えましてですね✨ 

まぁ、白髪染めする気もないですが、自然体を崩さない感じで、時間が勝手に過ぎてくのに身を任せてる感じでしょうかね♪

 

 

最近、久々に会った知人が仰ってましたが、

「人生の時間は限られてる、今の時を大切に…」

「時間は待ってはくれない…」

と、なかなか彼としては素晴らしい言葉を放ちましたっけな…

まぁその通りで、時間はだらだらと過ぎていくもんです。

俺は時間に逆らわず時間が過ぎてくのを日々、満喫させていただいてます。

 

 

でもね?(笑)

 

 

俺の持論からすれば、損得勘定利益を最優先したからといって、それが全て自分にとって最大限の収益に繋がっているのか? が、問題なワケだと思うけど、それが『俺の持論』かな?💨

まぁ、持論の追求はしないですけどね!

要するに、『時は金なり』と言うことわざが有りますが、「最終的にどちらを取る?」って事に直結してるワケです♪

まぁ、米国のトランプさんの様に、両方をモノに出来てる方々も大勢いらっしゃる事と存じますが、俺はそこまでは望まないかな?(笑)

そりゃぁ、宝くじは無論のこと買いますけど?💦

 

 

(゜∀。)あれ?💨

タイトルとズレてるって?🌠

確かに…

 

 

では、昼メシ食ったあとにでも、、

『レンジフード油汚れ』を簡単に落としてしまう、まぁ… 洗剤ですね…

俺が使用した洗剤のご紹介をしますね✨

 

 油汚れ、あきらめる必要は無いです🎵