WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

ヤフーニュースに投稿…💨

お賽銭のニュースへ、コメント入れてしまいました…💦

俺の5円玉好きのベールが剥がされましたね😃

まぁGjは、貰えねぇだろうな♪(笑)

pii※※※が、俺です\(^o^)/

 

 

ちなみにですが、レンジフードの油汚れのレビューは、別枠で改めて載っけることにします。

 

PS.

今現在(12/21 8:18)で、俺の5円玉集計です♪

5vs6ですね✨ 

まぁ、お賽銭に皆さん興味が無いのか、神社への参拝自体に興味が無いのか分かりませんが、計11名の方々のご参加、ならびに5名様のGjを頂けたのが喜びです。

すべてのヤフーニュースで、広告含めて108番目です♪(笑)

いまのところ