WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

酒の肴 ★蟹餡豆腐★

merryX'mas

皆さん、こんばんは🌙😃❗

ちょうど今のお月様が逆向きの☝バージョン…

月の出は… 夜中の2時くらいかな? 

満月が、日没と同時刻なので、だいぶ遅い出だしですね♪ 同時に満月の逆、新月に向かってるところですね!

だからなんだって⁉ 

まぁいいや…💨

ちなみに新月は、日の出と同時刻です。(笑)

 

 

そして、タイトルが中国ちっくですが中国料理にも登場しない… かな?

そんな?酒にも飯にもピッタリな、おかずレシピ…

それがこれ👇。


f:id:OOTANI-takanori:20161224213917j:image

 

(  -_・)?…

見た目イマイチ…💨

では、味は?💦

ん~…

 

 

そこらはgozitu、レシピ載っけますので勝手に作ってみてください。

そして、食ってみてください♪

たぶん旨いから。

 

 

でも大丈夫! 

俺でも作れるんだから、誰でもできる!(笑)

 

 

PS.

gozitu = うざいでしょう⁉

実は?

ごじつ→後日と変換した直後、『gozitu』と、勝手に再変換されてしまい…( ̄▽ ̄;)

わざと、まんまの状態にしてみましたとさ…

ハッキングを疑いたく成りませんか?(笑)

 

なんだか?

天井付近でラップ音多発中!🌠

『やらやら』が出る前兆かな?

いでよ♪ やらやら達!(笑)