WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

(o≧▽゜)o

こんばんは。

クリスマスも終わりましたが、皆さん如何でした?💦

 

 

俺は、ぼっちマス… 

いや俺は、クリぼっちだったのですが

  『ひとりでX'mas楽しむ方法』

を考えすぎたのか、少し憂鬱気味ですかね…

 

 

まぁ結果はご承知の通り、さの如くですけど…(笑)

 

 

あれですかね…

「これ、知りたいな♪」って思ったレシピ、、

そんなレシピ、御座いましたか?💦

 

 

たぶん無いと、俺は見ています…( ̄▽ ̄;)

所詮、『普通』なんで…(T-T)

まぁいいや… 考えすぎると凹むから…😞💦

 

 

それにしてもNHKのキャストさん、イツミテも美しい面子揃いで!🌠

 

 

では…(@^^)/~~~