WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

川崎正典氏とのコンタクト成功

皆さんこんにちは。

今日は、洗濯日和ですかねぇ☀


f:id:OOTANI-takanori:20161228095029j:image

これ☝、今朝めしです…( ̄▽ ̄;)

起きて、めしまでの所要時間たったの10分…💨

いや… 15分、いいや20分くらいだわな…

それでも早いでしょう♪(^o^)v

無論のこと、歯も清掃してですよ…

当たり前かぁ… まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161228095645j:image

そしてこれが、起きた時間♪

これで寝坊?

 

 

実はこの時計…

正確な時間は、7時20分…( ̄▽ ̄;)

要するに、時間が狂ってるってことです。(笑)

時間が狂いはじめて、3日目だっけかな?

何故に時間を合わせないかと申しますと?💦

 「もしかしたら『やらやら』かなぁ?」

と思って、観測中なんですねぇ😃

 

なので、もう少し時計の観測を続けて行こうと思います。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161228100607j:image

そしてこれは、冷蔵庫に眠ってたお寿司…💨

俺… ゆうべ☝これ食べずに、赤いきつね食って寝たんだな…

( ̄▽ ̄;)って、どんだけカップ麺好きなんだって話ではないですか?💦

まぁいいや…

 

それでは、本日のメインランチは、、こいつに決定だな!🌠

我流レシピを発動させるか…(笑)

では、のちほどでも。\(^o^)/

 

 

PS.

わが家の超常現象『やらやら』も、ネタが出揃って来ましたので、近日中にも発表出来ると思います。

それと、川崎正典氏とのコンタクトにも成功しましたので、これから楽しみも増えると思います。

川崎氏のブログ記事に書かれていることが事実であるとしたら…

 

 

いやいやいや、それは無い…

俺んちは『超常現象』が起きてるだけだ…

とりあえず時計観測終了したのち、超常現象の主人公『やらやら』を掲載しますので、お待ちください♪