WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

新年を迎えて

皆さん、おはようございます♪(^o^)v

あえて、「おめでとう」では無くしました。

おめでとうを言えない方々も居られると思いまして…

 

 

さて、初日の出は皆さん視ましたか?

俺は視なかったなぁ…💦

視れなくても壮大なエネルギーは感じとりました✨

『あぁ~今年も始まったなぁ~』と…

 

 

そして新年早々ですが、羽衣を纏った観音菩薩様も感じることが出来ました♪

うれしい気持ちになりました。

 

 

そして、新年早々くどくどと言いません!(⌒‐⌒)

まぁ俺の宗派は浄土宗なのですが、神仏、はたまた宗教観にも囚われず、今年も皆さん方々と接して行きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 
f:id:OOTANI-takanori:20170101102700j:image

そしてこれが、日の出時刻の様子。

お恥ずかしいながら、わが家の風呂の壁画?🌠

このマウンテンは、俺の力作で…💨

東日本大震災の爪痕をそのまま…

恥さらし…?  まぁいいや…

 

 

ユニットに変更の予定なのですが、すみませんねぇ… ついつい…

(工務店さんには、ご迷惑お掛けしております)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170101103551j:image

光のなかに、羽衣を纏った観音菩薩様…

 

今年も、より良い年にして行きましょう♪

ではまた…💨