WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

WebMy我流記を立ちあげて、早1ヶ月。

WebMy我流記を立ちあげて、早いこと1ヶ月目到達です。1ヶ月間のアクセス数を見ますと、300ちょっと。(笑) 

他のブログ主さんとは内容も数字も、何千、何万とは程遠い数字では御座いますが、まぁ俺も『ブログ』自体を意味分からないまま、始めた訳ですので、初めはこんなもんでしょうね?💨

と…

いつも変わらないハニーな考えの俺ですね♪(^o^)v

 

 

アナリティクス…でしたっけ?💧

Googleアナリティクスを導入したいのですが、どぉにもこぉにも、使い方が分からないと来やがった…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや…

 

 

さて本日は、これと言って特に記事も考えてないのですが、、はて?はてな…💨

はてさて、なにを載せようか?

 

 

この『WebMy我流記』の初めの記事には、

  「わが家の超常現象」

でしたので、また、やらやら達でも載っけましょうか?💦 (最近、載っけ作業めんどくさくてね♪)

 

 

 

なににしようか…

迷ったあげく… 

 





f:id:OOTANI-takanori:20170105150920j:image

まぁ立派な、おなす♪ 憧れちゃうわぁ…💨

まぁいいや…( ̄▽ ̄;)💦

本日は、これ☝にしましょうか?(笑)

 

 

さてこの「おたんこなす」ですが、、

以前、料理番組でですね、どこの放送局だったのかを忘れたのですが、「おたんこ・・・」いや、すみません…

 

実は!

「なすのヘタ」を剥くのが下手くそな料理人?

が居りまして、やっぱり俺の脳裏に残ってしまい、いつの日や『なすのヘタ剥き』をご紹介したくてウズウズして居りました!

 

 

そして今回、遂に?🌠

『超簡単に、なすのヘタ剥きをしてしまう方法』

をご紹介することと致します♪\(^o^)/

(まぁ、所詮普通なんですけどね…)

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170105194823j:image

簡潔にまいりたいと思いますので、メモのご用意を…💨

なすの裏側?💦 一部分だけ、深くいりくんだ所がありますので、

本体とヘタの『キワ』でカット✂

すると…?(笑)

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170105195409j:image

するとこれ☝が表側ですが、このくらいヘタ部位を残しますが、

どんな「おなす」でも、するっと剥けちゃいますので、是非ともお試しください♪(^o^)v

おなすは美味しいので、キワのギリギリまで食べたいですからね!(⌒‐⌒)

 

では、バ➰👋😃