WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

10円

皆さんこんにちは👋😃

本日は雑談でも致しましょうか…💦

 

クックパッドへ、5レシピ投稿しました!(^q^)

我流の【鯛めし】が、ブレイク中です♪

 (たぶん…(゜゜;))

鯛めしアレンジレシピが、あと2品あるのですが載っけようか検討中です…

7レシピほどのストックが御座いますので、小出しで投稿して行こうと思っております。(笑)

 

 

そして本日、神社で拾った10円玉。


f:id:OOTANI-takanori:20170207133846j:image

お賽銭箱へ、 ◎⌒ヾ(- o -。) in

 

 

 

PS.

この10円玉を拾った瞬間…

本日の最大瞬間風速が更新されたが如くほどの猛烈な風に見舞わられ…

って、俺…? わりぃことしたか⁉(笑)

まぁいいや…\(--;)