WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

バレンタインデー♪(^q^)

皆さんこんにちは。

本日は、チョコの日♪

そして…男女共々、憂鬱な日です( ^ω^ )

俺は憂鬱に成ったことが無いですが、今年は0個の見込みです…💨

まぁいいや…(笑)

 

 

さて、チョコ🍫の話題で、先日NHKで…

   『マッチョコ』

と言う、型枠にチョコを流してマッチョ (芸人?) の方が鍛えあげられた体を生かして、手のひらで型どりをすると言うパフォーマンスが放送されましたが、ネーミングが印象的でしたね…

 

まぁ、最近女子の話では…『義理チョコ』に掛けるお金が10万円を上回ることもあるんだとかで、お気楽な男子としては女子からの義理でも、ただならぬ感謝が必要なんじゃないか⁉

と、思うかな…(--;)💦 謝謝とね…

まぁいいや…

 

 

   『🍫運ちょこ🍫』

俺からの企画提案です♪

俺もチョコが大好きで、甘さ控えめなカカオたっぷり系なんて目が点(((・・;)に成ります♪

そこで、この「運ちょこ」とはたまたふざけたネーミングのチョコ🍫ですが、「運」と「チョコ」と「何か」を掛けあわせた下品チックとまぁ… 

 【激甘 激辛 普通 酸っぱ しょっぱ】

と、チョコ自体が運試し感覚で、更にアーモンド入りか無しかと…

まぁこんなスリリングなお菓子も「あったらいいなぁ」と思う…(--;)

世界の meiji 辺りで検討してくれないかなぁ…💨

まぁいいや…

 

な訳で、女子の皆さん…(まぁ男子でも、一応)

もし、義理が余る事態が発生したら、俺にください。

そりゃねぇか…(笑)

 

 

 

PS.

 【チョコ貰えん = お返し無し】

俺の唯一の憂鬱が、ありますよ憂鬱くらい俺だって( ^ω^ )

  パックマンクッキーの作成…💧 

いやぁ… あれねぇ… 

結構、作るのめんどくさいんだよね…(--;)

今年は、憂鬱がなくて何より\(^o^)/