WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

昼めし

皆さんこんにちは。

クックパッドに載せるレシピが無いので迷子中です… 無いと言うか、皆さんのレベルが高くて、太刀打ち出来ないです…(笑)

嫌みなしでホントに…( =^ω^)

 

さて本日も、これと言って伝えたいことも無いので、昼めしのご紹介と致しましょう♪(~O~;)

 

 その前に…

マルコメの即席味噌汁に異物混入と、ヤフーニュースを通じて知ったのですが、皆さんご存知ですか? でもあれ味噌の入った袋ではなく、小分け味噌汁入ったパッケージに異物混入だってさ。

マルコメが味噌汁のなかでは、1番旨いからな…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170221150920j:image

いきなりですが☝これ、トーストに何やら塗りたくってありますが、この時点で、なんだと思いますか⁉

まぁいいや…(笑)

 

面倒なので「マルコメ」のオチは明かさずに昼めしだけの紹介でいきましょうかね…💦

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170221151748j:image

はい、食いかけですみません(-_-)

軽くトーストしたホテル食パンに目玉焼き🍳ですね♪

皆さんもご存知の通り、卵の上に調味料だとご覧のありさまに…💦 見ためグロくないですか?💧

まぁそんなこと、どぉでもいいのですが…💨

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170221152422j:image

まぁ要するに☝これです♪(^q^)

旨い卵は、こやって黄身だけ別パン🍞へ移す✨

1枚目は、卵の白身部分で…

そして2枚目スターは、黄身を塗りたくって…

となんともまぁ、ケチくさってますかね…(笑)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170221152659j:image

あら、落っこっちゃった…💨

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170221152747j:image

まぁこっちは、こっちでパクり♪

そして最初の画像は、黄身半熟を塗りたくったものが、正解⭕です…✴

そんなの解ってるって⁉

それはそれは、すみませんでした😣💦⤵

 

※いやね…味噌を塗ったと答えが出るかなと思って、誘導掛けてみたんだけど…💧

 

 

ちなみに、この卵は力丸くんですが、力丸くんの代役にヨード卵もお勧めですかね♪

俺の独断ですが、ヨード卵よりも力丸くんのほが黄身が濃い感じします。

 

 

 

PS.

(  -_・)?

これじゃクックパッド以前の問題でしょう♪

ショボっちいレシピはレシピでは無いからね…💧

特にこれと言ってお伝えする記事も無く、ネタ切れ状態なので、次回『卵と俺』なんで卵に拘るか載っけましょうかね… 聞きたくも無いって?💦

 (別に拘ってる訳でもないのですが…(--;))

まぁいいや…🐤