WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/19 長ネギが安かった♪( =^ω^)

皆さんこんにちは。

気付けばお彼岸ですかね…

どんな悪党でも、あなたが居る限り先祖様も必ず居ります。そんな、ご先祖様に心を込めて感謝をする一週間です。

そんなの分かってるって⁉(笑)

そりゃそりゃ、すみませんm(_ _)m

まぁいいや…

 

 

本日ですが、JAくまがやふれあいセンター江南店へ昼めし食材をと立ち寄ったのですが、👇これ。


f:id:OOTANI-takanori:20170319133405j:image

長ネギが、ななんと…

4本で110円。Σ(゚◇゚;) これは安い💴✨👛

迷うこと無く購入してしまいました♪

 

先週の日曜日は売だし日だったようで、特大マイタケ1株300円と破格。そしてウマいとくれば、もぉ言うこと無しでしょ♪

ぶっちゃけると、ガチウマでしたので、またお目にかかることを祈って…( =^ω^)

まぁいいや… そんな感じ。

 

ちなみにあれかな…💦

本日の俺んちの昼めし、うどんにしたのですが、うどんの汁をクックパッドに載っけようかな⁉

だれも見ねぇか…(笑)

まぁいいや… 検討中ってことで♪